久々

お久しぶりな更新。



息子は順調に育ってます☆もう二ヶ月突破しました。
目が見えるようになって、顔見てにこにこするし、
歌歌ってると喜んで一緒に「うー」とか「あんごー」とか歌ったりします。





どうやら天才のようです。←親バカ代表





久しぶりすぎて何を書いたらいいのか・・・考えますね。
あ、旦那とも仲良くやっております。
旦那も相当親バカです。
相当息子がかわいいもんで、仕方ないですなぁ。
こんなに我が子がかわいいもんだと思いもしませんでした。
息子を産んでよかったなぁと心底思えます。
色々と大変ですが、それに勝る幸せを与えてくれます。



って、ほんとノロケじゃないですかねー。ふふ。
そんなところです。じゃ!





私と息子。