2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇

旦那「大丈夫?」 私「何が?」 20km程しか離れていない場所で電話してたんだけど 天気が雲泥の差。っていうのかな。 旦那土砂降り落雷。 私晴天。 天気ってすごい。 ●うちなー 沖縄から友人が訪ねてきてくれた。 九州に旅行に来たついでに。 数日前から「駅…

空気を読む

先日車買って、ベビーカー+三輪車の活躍が激減してしもうた・・・。 暑いから仕方ないか? ●苛々 多分色んなことが重なるんだろうけど じわじわいらいらが止まらなかった。 親戚宅行って疲れて帰ってきて 旦那が仕事から帰ってきて、ご飯食べて、お風呂入る前…

ついった

最近は便利な世の中ー。mixiやってます。日記はたまにだけど。 ネットゲームやってた時からのブログもあって たまに書いてます。 けど一番今活用してるのがtwitter。 独り言満載な自分には吐き出してすっきり、な便利な場所。 ●ついったーでゴールドバー! …

こそだて

海+屋外プールで泳いだのなんて何年ぶりでしょう。 日焼けの跡がまだ痛い。 ●そだてる 子育てって難しい。 思った以上に難しい。 甥っ子が大人しい子だったから、他の人に 「1人目が男の子なんて大変ね」なんて言われても なんで?としか思えなかったけれ…

忘れた頃に。

うひょ、2年振りの更新。 ●近況 2児の母になりました。 長男2007年1月産まれの3歳 次男2010年1月産まれの6ヶ月。 もうバッタバタの毎日です。 ドキッ☆男だらけのなんちゃら大会です我が家。 けどとっても満ち溢れております。最近になってこのブログを…