2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

前略、またまたネットカフェより。 いいかげん繋がらないかなー。 稲葉サマ B'zのライブに行きました。カッコイイの一言。 しかも今回は昔の曲も結構聴けて、幸せでした。 ALONEを歌われた時なんか鳥肌が…。くぅっ! しかもですね、近くに来たんですよ!稲葉…

あの夏の日々

久々の更新!やはりネット調子悪くて、近日新しいモデムを送ってくるらしい。 モデム云々の話じゃないと思うんだけどよ…。 今はネットカフェに来ています。行きつけのとこが潰れたので 新しく出来たところに来てみました。うーん、なかなかいい! リラックス…

夏祭り

今日は病院の夏祭り! 時間帯とかいつもと違うんで、忙しいんですがちょっとワクワクです。 勤務者が多いんで、いつもの駐車場に停めれず、夜勤者さんが帰ったと同時に 動かしやすい位置に移動!すると数十分後、同期のOTアシスタント氏から 「車移動して…

Over

昨晩、体を労わり早めに寝ようとしたところ友人から電話。 相談を聞き、答えは出ず、取り留めのない会話をしてる途中で友人がいきなり 「…あー施設に車いすが送られてきた…」 え? どうやら友人は夢を見たらしいです。あれ?会話してたよね? 電話を切ったら…

グッドミン

遠くで花火のあがる音が聞こえてました。夏ですね。 さてはて昨日の分まで更新。 7-31 二日酔いのまま友人とランチ。 お互い「あっさりしたのがいいね…」と話しつつ、まずはずっと行ってみたかった インテリア家具・雑貨屋さんへ!いやー可愛い! いつの間に…