2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら ありがとう

初めてトゥリングを買った。初めてレッグウォーマーを買った。 新鮮な気持ちになるって素敵だ。 東横イン 先日泊まったホテルの近所でした。東横。 他のとこは立ち入り調査とかしてるけど、ここは大丈夫なのかな〜とか思ってたら ばっちり入られてたみたいで…

0128-0129

人間って「絶対」があれば強いんだろうな。最近そう思う。 「絶対」なんて稀にないのにさ。思い込みは必要だ。 お受験 国家試験が二日間にわけて行われました。 一日目の思い出。 あくびをしたと同時によだれが問題用紙にたれた。 何度かマジ寝してた。 けど…

party

しょうが湯を飲みながら、暖房をたいてブログを記す。 なんともいえない幸せだね。受験勉強しろっつのな。 ホリエ 捕まっちゃいましたね。イマイチ状況を理解してないんだけど 堀江さんの知識不足なわけ?とにかく悪いことしたわけね。 ひそかに堀江さんと出…

がんばれ

気づけば1月も下旬。 価値観 招待状を渡すため、久々に専門学校時代の友人に会った。 ハイアンドハイテンションな彼女は盛り上がりまくり。 「でもアンタあんまり“遊んで”ないよね」と合コン大好きの友人はふと言った。 「今の彼氏と結婚するのもまだ勿体無…

さくら

それは それは 空を越えて やがて やがて 迎えに来る ガチンコ受験生 こないだまたまた飲み会があった時のこと。 鍋をつつきながら焼酎を飲んでいると姉御が 「今日で飲み会最後だから、たっぷり飲んどきなさい」と発言。 え!?来週古株さんちで飲む約束もし…

3月9日

13日の金曜日です。 ビビリなんで暗くなる前に帰ってきました。 ゴミ こないだナースマンより 「俺、姉御と賭けてて、俺が勝ったから今度奢ってもらうんすよ♪」とかいう情報を仕入れたんで 速攻姉御んとこに行って 「姐さん、ゴチになりやっす!」って冗談で…

為さねば成らぬぞ

遅ればせましてあけおめってやつです。 相方ちゃんからの電話に「ことよろ!」って言ってみたら 「そんなに若くないんだから…」と返されちゃいました。はは、笑えねぇー。 カウントダウン 相方ちゃんと行く予定が相方ちゃんが熱発してダウン! 急遽ナース群…