2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら

さらば友よ 惜別の時 合格発表 今日13時精神保健福祉士の合否発表がネットにて発表された。 昨年が混み合ってて18時過ぎにしか見れなかったので、余裕綽綽で 実家に受験票取りにいったり、ついでに洗車したり、桜見たり、 銀行行ったり、買い物行ったりして…

五月雨

マーボー豆腐作ったら辛すぎて食べれなかった。 昨日も高菜ライスが辛かった。 学習しろって話ですね。 トライ 無愛想さんに優しくしようと思った。 そういう気合を入れて出勤してみた。 早出の仕事が終わり、ゆっくりコーヒーを飲みながらチラシを見てたら …

gips

今トリビアでサーティーワンアイスクリームが出てた。 食いてーアイス!やっぱアイスラブです。 あと二日 国家試験合否発表が間近。 受かれば今の病棟とオサラバ。職員とも、勿論患者さんとも。 前までは「イヤ!職種も補助看が楽だし患者さんと別れたくない…

アカシア

桜が大分花開いてきましたね。 写真とりたいなぁ。 黒霧島 昨日相方ちゃんと、相方ちゃんと私の共通の友人(♂)と私の職場の同期の子(♀)と 呑みに行きました。ウマー! 初対面の彼ら。本当はくっつけたい勢いですが、徐々にね、徐々に。 メシはうまいわ酒はう…

笑って後悔すんなら 30年後でいんじゃないの?

桜舞う 桜が咲く 今日は明日のために〜ぃ〜 素敵ブログ テレビでブログ紹介があってた。 やはりこれからは写真とか取り入れた方が読む側も楽しいよなぁなんて 色々考えたりもした。勉強になりました。 テレビで見てる中でとても素敵なブログがあったんで即ア…

ワンダーフォーゲル

今夜の晩御飯は豚肉チャンプル。 あー沖縄帰りてぇ。んで、酒屋かなんかで働きたい。 WBC ちょこちょこと職場で見て興奮してました。 まさか決勝までいくとは。まさか決勝の日が公休日とは。 はまって見ました。見てみました。主婦業おろそか気味でしたが。 …

スーパースター

やぁぁぁっとネット接続じゃあ〜!!! 復活。社会復帰。燃え上がれ!←テンション上がりっぱな。 結婚式 ようやく結婚しました。至3月5日。晴れてよかった。 感想と言えば、楽しかった。人に恵まれて生きてきたんだなぁと再度実感。 式場側への不満とか、…