2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なのはな

春の陽気がたまに顔を出します。 菜の花が咲き誇っています。これって春ですな。 期待と不安 特別休暇の許可をもらうのに、総師長のとこに行った。珍しく。 すると総師長、 「今日ちょうどあなたのこと院長と話してたの。」 「あの子、今年こそ試験に受かれ…

癒し

「元気ない」「影が薄い」とか、最近言われる。 そう見せないつもりにやってきたんだけど。 今日もナースマンに「なんか元気ないですね」と声かけられる。 「そう?」って言ったままほっといたら「とことん悩むタイプですか?」って聞かれて 「悩みまくるね…

グレープフルーツ・ムーン

打ってた内容全部消えた…二週間振りなのに!! つまんでうってみます。要点絞って。 家電届きました 家具とかも。相方ちゃんが組み立ててくれました。感謝。感心。 素敵な家です。マジで。癒されます。マイナスイオンでまくり。 水がまずいです 実家は井戸水…

ハイ

明日は節分。久々に本気で豆まきたいねぇ。 採点 先日私の後釜に入ったワーカーさんより呼び止められる。 「これ、Oさんから、いらないなら捨てていいからって」 渡されたのは解答速報。・・・きたか。言い回しがかっこいいぜ。 Oさんというのはワーカー先…