なのはな

春の陽気がたまに顔を出します。
菜の花が咲き誇っています。これって春ですな。


  • 期待と不安

特別休暇の許可をもらうのに、総師長のとこに行った。珍しく。
すると総師長、
「今日ちょうどあなたのこと院長と話してたの。」
「あの子、今年こそ試験に受かれるのかなって心配してあったよ」って。
院長がそんな事言うなんてホント意外ですわ。
つうかポジティブに考えて、能力を認めてもらえてるのかな。
ネガティブに考えたら…まぁ人が足りんというか。
どっちにしろ必要とされることは嬉しいよ。でもごめんね。無理っぽーい。


  • 手紙

両親への手紙をまだ未作成。
つうか考えてるだけで泣けてくるんだよね。先ほど、他の例文を読んでて号泣。
そんな思い入れはないんだけど(失礼)、恒例なんだろうね。花嫁は泣く仕組みになってんのよ。
でも家族の前で泣くのって、やはりなんか抵抗があるんだよなー。
出来れば泣かずに終わりたい。けど無理。鼻水までたらす覚悟はしなきゃなぁ。



ナム。