2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴシップ

こないだ国立博物館行ってきたんですよ!って言ったら 彼氏と?と聞かれたので いや、姉と甥と♪と答えたら皆からため息つかれた。 「あんたさぁ、彼氏とどっか行ったって話聞かないんだけど」 「小倉のイルミネーションも一人で見たんだよね?」 「あんただけ付き…

黒崎マーカス

行ってきました北九州!何年ぶりだろー。 19時からハイリミッツライブ予定だったので、まずは小倉まで。 アミュやらラフォーレやら伊勢丹やら行ってウィンドーショッピングを楽しむ。 うひゃー楽しい。一人だけど。歩きすぎたけど。 んで、リバーウォークに…

帰り道の風景 遠ざかる本心と 叶えば失う 交換条件の夢

あと数日でハイリミッツ。まだチケ手に入れてない!! 私の頭の中の消しゴム ようやく見に行きました。…号泣。 ストーリー的にはすっきりしない部分もあったけれど、 アルツハイマーになった妻とその夫の不安とか、葛藤とか、 計りきれないもんなんだろうな…

2%

今日は職場のOTさんがお肌のお手入れをしてくれるっつーことで 一緒に指定のサロンに行きました。 先生らしき人がいて、指示が出て、せっせときれいにしてくれました。 なんか若返った気分!気分はすっかり十代です。 しかもそのOTさんが勉強中とのことで施…

自殺サークル

病んでる時暇すぎてDVD借りてきた。 その中の一本は自殺サークルの何作めかの。 エロビかよ!て突っ込もうかと思った。けど内容は割と美しく仕上がってた。ネットで自殺志願者を集うんだけど、その人たちの中で愛情?が生まれ、 いざ死のうって時に本当に死…

please call my name again,

すっかり11月です。はやっ。ヤーネ。 体調はといいますと完全復帰とはいいません。復帰、ともいえません。 次は風邪症状に移行してしまったのか、 喉や鼻水やられっぱなしです。 鼻水で思い出すのは、高校生のときオーストラリアにホームステイしてて すげー…