ゴシップ

こないだ国立博物館行ってきたんですよ!って言ったら
彼氏と?と聞かれたので
いや、姉と甥と♪と答えたら皆からため息つかれた。
「あんたさぁ、彼氏とどっか行ったって話聞かないんだけど」
「小倉のイルミネーションも一人で見たんだよね?」
「あんただけ付き合ってるつもりなんじゃないの?」
そんな話が広まっていつのまにか私は
彼氏と三ヶ月連絡の取れていない勘違い女と噂されてた…
「終わってたのね〜♪」と人の不幸を探そうとする方。
ナースマンとくっついたら?奴も別れさせればいい♪」と
嬉しそうにはしゃぐ方。
「あんたもかわいそうねぇ…」と同情してくれる方。
こりゃ結婚するとか言ったら驚くだろうな…。
確かにどこか行くことがないなぁ。
その前に休みがあまりあわないからな。
最後に二人で一日中一緒にいたのっていつだろうな。
皆から好き勝手言われてる中で少し切なくなりました。
「まだ大丈夫だし!」って一喝しても聞いてくれなかったし。



まいっか。どうってことないか。
マイペースってもんがあるしさ?
まずは二人で同じ時間を共有してるってだけで素敵じゃない。
でもたまにはどこか連れてってね。相方ちゃん(はぁと)