2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう

ひとつ歳をとりました。何も変わりゃせん。 運命 台風で被害を受けた愛車。結局不動産会社に保障は頂けず、 大家(らしき人)は態度悪く、まぁ、気に入りませんよね。 それで車の保険を使って修理に出すことに。 代車を要請したけど、台風被害で代車が出払って…

チェルシー

台風一家。これが正式な言葉だと思っていました。 台風一過 きました。10年のうちで一番スゴイという台風。 台風に備えて相方ちゃんがポリタンク買ってきてくれたり 物干し台倒してくれたり、よくやってくれました。 台風に備えて、パンやら簡単に食べれるも…

advance411

晴れたかと思えば次は台風が来るらしい。忙しいなぁ。 そうきたか 先日産婦人科へ行きました。 先生「性別は言ったっけ?」 先生からの一言。そう、いよいよ性別を知る時が来たのです。 私「いえ・・・まだ伺ってないですけど」 息を呑む瞬間。しばらく沈黙が続…

母国情緒

明日は久々に晴れるそうです。おしゃ。 アイドルもどき ハンカチ王子の人気、すごいですね。 もし彼があの甲子園球場でハンカチを使ってなかったら。 ここまで人気は出たのだろうか?なんて呼ばれたんだろうか? そりゃ斉藤君かな・・・。とか、一人で考えてま…

0912

最近雨続きですね。がっかり。 一気に涼しくなっちゃって。もうクーラーいらないじゃんかね。 子供様 先日ぶらりしてて、子供服バーゲンを発見。 性別も分からないから買えないし、甥っ子になんかないかな〜と 軽い気持ちで見ていたら・・・ ひとつの、自分の中…

靴下の秘密(デモ)

今日は満月だったのになぁー。天気悪くて見えません。 今日が中秋の名月だと思ってたら、来月なんですね。見えるといいなぁー。 ヨドバシのCMってムネリンがしてたなぁ 行く末の事も考え、ビデオカメラの購入を検討。姉の第二子出産もあるし、 早く購入して…

出産しましたね

紀子さま出産されましたね。やはり男の子。 でもやはり笑うとキツネに見えるので怖い。未だ直視できんわけだ。 9月5日 結婚して半年経ちました。けなげな私はケーキを焼くことに! 普段だったら「メレンゲ?たたねーならたたねーでいいよ」的な考えで いつ…

おいていくな

早速九月。お誕生月です。 年齢はとらなくていいけどプレゼントは欲しいです。 断髪 久々に髪を切りました。えー半年振りくらい? 長いとこでは20センチくらい切ったのではないでしょうか。 「どのくらい切ります?」って聞かれて 「とりあえずアゴ位」って…