2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OVERCOME

先日梅酒をつけました。 数年前苺酒をつけた以来。しかも苺酒はろくに飲まなかったので実家に放置。 美味しい梅酒が出来るといいな〜。 純米酒でつけたので最低半年以上寝かせます。目指せ1年。目指せ極上。 ご馳走 患者さんのご家族で、毎年マンゴーを持っ…

log

ウルトラソウル!←今聴いてました。 披露宴 初のお呼ばれが7月に。服はどうしよう!靴は?!と焦っていたところ、 姉がヘルプを救ってくれて、服ゲット(*´ェ`*) それを実家に取りにいった時に、手ごろな靴みっけ!おおお、ラメ入りのミュールだよ! 妹のと思い…

東京

久々に半身浴して、ゆでだこになって水浴びました。夏だねぇ! 新人さん 今日からうちの病棟に来られた新人さん。年齢は私より10くらい上の方。 素晴らしいことに「至って普通」で御座います。常識もそれ相当に知ってあるし、患者さんにも親切。 私もつい優…

雨の日曜日

今夜のデザートはフルーツヨーグルト。 ヨーグルトに凍らせておいた苺とバナナをイン! すげーうまい!感動でございます。 イケメン シンドラー社のヒゲの人、かっこよくないですか?不謹慎でしょうけど。 相方ちゃんに言ったら「わからん。それ他の人には言…

Wカップ

入梅したのに天気いいなぁ。逆に心配になります。 仕事 四日ぶりに仕事に行った。やはりダルダル。 皆心配してくれてるのか、迷惑だったのか正直わからん。人間不信だから? 「あーもー辞めよう」って昨晩散々考えてた。 出勤してもスゲーきついし、辞めても…

羽根

最近嫌いな人が多すぎる。 もっと許せる自分になれないのだろうか。 ホリデイ 一昨日は30分出勤した後早退して(結果的に年休) 昨日は公休で 今日は朝起きた時点で体調がすぐれなかったんで、出勤せずに年休を頂いた。 いやー、無理は出来る範囲だったんだけ…

あめふらし

入梅! 林檎と蜂蜜 続刊買ってきました。 いやー泣けます。ていうか、もっとどうにかなんないの?!ともどかしい。 まだまだ完結してないマンガですが、あと一冊で出てるコミックは全部購入済。 さて、次は何買おう。そろそろ我が家はマンガ喫茶になるでしょう…

愚話

久々の連日更新。ひゃっほう。 えーっと愚痴ですけどね! 違うだろう ニンテンドーDSが売ってないよねーって話をしてて、 「○○さんはトイザラスで買えたらしいですよ!」って言ったら 「え!○○ちゃん買ったの?他に何も買うものないんだろうね〜」と言われた…

がんばれ

日にちで思い出したけど「65TOUCH」というお店がある。ロゴタッチと読む。 家具から雑貨まで。すげー可愛いんです。 恋愛カタログ OT子が遊びに来た。最近マンガはまってんのよ!と恋愛カタログ30巻まとめて差し出して 「借りていきなよ!」ってかなり勧めた…

そう思う

また懲りずにマンガ買ってきました。林檎と蜂蜜 1 (マーガレットコミックス)作者: 宮川匡代出版社/メーカー: 集英社発売日: 1998/08/25メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見るこれも高校生の時に友人に借りて読んでたやつ。 ボ…

rock and roll highschool

気づけば水無月。はやっ。気付けば冬とかなってそうね。 6/13 今年もSky Jamboree開催。早速HPが出来ていた。 でもメンバーは6月13日発表。ドキドキである。 今年は誰が?行けるか分からないんだけど、メンバーによっては無理しても行きます。 希望はイナ…