あめふらし

入梅


  • 林檎と蜂蜜

続刊買ってきました。
いやー泣けます。ていうか、もっとどうにかなんないの?!ともどかしい。
まだまだ完結してないマンガですが、あと一冊で出てるコミックは全部購入済。
さて、次は何買おう。そろそろ我が家はマンガ喫茶になるでしょう。


  • ついでに

古本屋でみっけ。安かったんで…。

スーパープリンセスピーチ

スーパープリンセスピーチ

なんか最近の私の趣味ってゲームにマンガに…暗くないか?


  • そういえば

今朝仕事に行って、30分で帰ってきました。
なぜなら腹が痛かったから。顔色も悪いと言われたから。実は前日の仕事中から痛かったから。
「今日早退させてもらうかもしれませぬ…」と主任に言ってたら「帰れ」と言われた。
年休を頂いた。ひゃっほぅ!
病院行って、家帰ってきて完治。古本屋めぐりをしました。
有意義な年休でした。でも腹は痛かったの。本当よ。えへ。



偽りも 目を開けて信じましょう
青空が似合う あなたにも雨は振る



ベスト+裏ベスト+未発表曲集

ベスト+裏ベスト+未発表曲集




Coccoワールド大好きです。新生Coccoはまだ聞いてないけど。
応援してます。一度出たからにゃあもう引き下がれないですからね。