羽根

最近嫌いな人が多すぎる。
もっと許せる自分になれないのだろうか。


  • ホリデイ

一昨日は30分出勤した後早退して(結果的に年休)
昨日は公休で
今日は朝起きた時点で体調がすぐれなかったんで、出勤せずに年休を頂いた。
いやー、無理は出来る範囲だったんだけど、出勤メンバー見たらきつくてね。
かなり無理しなきゃいかんかなと思うとぞっとしたんでお休みしました。
ええ、最低なスタッフでございます。なんとでも言ってくれ!
つうことで明日も公休だったんで実質4連休。
けど病欠のためウロウロ出来んのでおうちでのんびり。そろそろ暇になりました。


  • おめでとう

元上司が結婚されたんで、結婚お祝いにコーヒーメーカーを買いに。
ちょっと遠出してfrancfrancのを買おう!と見に行ったら、機能充実してるけどでかくて…。
新婚家庭にはいらんかな…ってことで却下。結局無印のに。これも結構でかいが…。



お店に行く途中で前からずっと食べたかったラーメン屋さんがあって、
「おし!一人だけど食べよう!」と思ってたけど、いざとなったら度胸がなくて却下。
くそー、意気地なし!このチキン野郎!!
でも女性一人でラーメン屋って、あんまり見ない光景だしなぁ…。
一蘭みたいに仕切りがあれば余裕でいけるはずなのにな…。
結局、一人で銀だこのたこ焼き食べました。これでも淋しかった。



そういや相方ちゃんが「大阪のたこ焼き食べたらここら辺のたこ焼き食べれないらしいよ!」って
言ってたけど、ほんとかなぁ。マジ食べてみたい。明石焼ってのも食べてみたい。
東京で食べたのは変わらず銀だこだったしなぁ…。でもマジうまい。
大阪で食い倒れてみたい。アイスならいくらでもいけるけどなぁ。


  • メイク

化粧を落としてたら横から相方ちゃんが
「どんどんおばちゃんになりよる!」と大騒ぎしていた。
やはり違うのか…そうか…。軽くショック。これからもうまく化けます。



仕事はいっつもすっぴんで行く私。汗かくし、化粧を気にするのが嫌で。
一度、仕事の用以外で職場に化粧していった時、皆に驚かれた。
「それってプロの人からしてもらったのやろ?」って言われた。どれだけ違うんかい。
化粧か…。出来るだけしなきゃあなぁ。でも勝負する時がないもんなぁ。


  • また買いました。




一体どうなっちゃうわけ?!って感想。やはりもどかしい。



ピューと吹く!ジャガー 11 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 11 (ジャンプコミックス)




ジャガーさん新刊。いつもに比べて笑いどころが少なかったような。
ハミィは相変わらずいい味出してたけどよ。



ああ 思い出だけで 繋がるしかなくて



羽根-lay down my

羽根-lay down my




連続Cocco。沖縄行きたい…切実に。ラブ沖縄。