2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そばにいて

はにわの日。いや、ゴロでね。 幸せな一日 昨日はなんだかスゲー幸せな一日だった。 IT子と会って、ご飯食べる約束をしてて、無性にパンが食べたくて パン食べ放題レストランへ。めっちゃパン食べてお腹が赤ちゃんごと吹っ飛ぶかと思う位 お腹いっぱいになっ…

0825

もうすぐ八月も終わり。夏休みも終わり。 はっはっは。あたしゃーまだまだ夏休みだ!! 異常気象 病院にいたらものすごい雷鳴。窓際にいたお母さんが子供に 「あら、“ひょう”が降ってきたねぇ」 はい?八月の最中に?きっと子供がダダこねてたので 興味をひ…

イナズマ

台風過ぎ去ったみたいですね。涼しくてよかった。 胎動 はじめは私にしか分からなかった胎動。 元産婦人科のナースされてた相方ちゃんの姉様によると、 まだ妊婦さんの腹の肉があるから外部にはわからんだろうと言われていた。 それがそれがやっと感じたのだ…

twister

友人からハムが送られてきました。伊藤ハム。 お中元かな?ハムもらうのなんて初めてで、ちょい嬉しいじゃないか。 退職 まず医事科部長に挨拶&退職手続きに。 「たいしたことないっちゃろうもん」って言われた。 ええ、たいしたことなければ退職しないと思…

0815

明日です。職場へ行くの。さっき退職届を書きました。 余裕 気持ち的に、以前より余裕ある生活をしていると見えてくるものがある。 やはり時間的にも余裕があるので、連絡を待つ時間が長く感じる。学生時代のようだ。 仕事で忙しい時は返事が返ってきても「…

カウントダウンスタート

今スマスマで70年代の曲やってます。 いいねぇー。親の影響で聴いてたなぁ。 神田川になごり雪。いつの間にか覚えてしまうのはなんでだろうね。 夢 今朝、姉が戦争で死んだ夢を見た。 用事もあったし、電話してその夢のことを告げると、 なんと。姉は数日前…

恋のメガラバ

もう正月の話をしていた我ら。気付けば八月も中旬。 正月も近いなぁ。 盆 初盆一件目無事終了。そしてバリ緊張。 でも初めて相方ちゃんのおばあちゃんにも会えたし、良かった。 「よか嫁さんね」って何度も言われて、ご満悦。 さて次はもう一件。頑張るなり…

0812

もうお盆ですね。じいちゃんかえってきてるかしら。 10-FEET 久々にライブDVDを見た。癒された。というか励まされた。 やる気が欲しい時はこのDVDを見ようと再確認できた。 ライブ行きたいなぁー。行きたいなぁー。行きたいなぁー…。 最近のハマリ オンライ…

0811

もうすぐ盆ですね。なんか軽鬱でございやんす。 胎動 ようやく蹴りやがった。たまんねー。 WORK 働いてない自分がコンプレックス。働いてないことが落ち目に思える。 そう思わせる環境があるからだろうが。 働いてないのは自分の為以上に子供の為だけど。 世…

home

今日は主婦マシーンと化してます。 洗濯干して、玄関掃除して、洗面所磨いて、パイプユニッシュふりまくり。 おかげでヌメヌメ吹き飛びました。イヤー気持ちがいい。 シオノギBE錠飲んだおかげでやる気が出てるのかしら。元気元気。 夢 最近よく夢を見る。今…

サイトづくし祭

お暇な私の心理テスト結果。 前世占い あなたの前世は【戦国の世において武功を重ね、勝利をもぎとった名のある武将】のようです。 あなたの前世は厳しい戦国の世を駆け抜けた武将。 一兵卒から旗揚げをして、臨機応変に戦場で戦いぬき、 ついには一国の主と…

強く 手を握ろう

洗濯物干したままでかけると、必ず夕立がくるんですが…日頃の行い? 帰ってきたら室温36.9度でした。体温?もうすぐ微熱突入ですね。 カメダ2 色んな意見があるみたいですね。苦情の電話殺到でパンク!とか。 試合の放送されたテレビ局に電話したけど繋がら…

ありがとう

イン八月。夕立に洗濯物やられる。チクショー! カメダ 相方ちゃんにつられて亀田興毅の試合を見た。 負けちゃいそうだな〜と思いながら見てて、手に汗握りながら見てて、 判定勝ちした時思わず「興毅勝ったよ!」と、寝ていた相方ちゃんを起こした。 あのい…