home

今日は主婦マシーンと化してます。
洗濯干して、玄関掃除して、洗面所磨いて、パイプユニッシュふりまくり。
おかげでヌメヌメ吹き飛びました。イヤー気持ちがいい。
シオノギBE錠飲んだおかげでやる気が出てるのかしら。元気元気。


最近よく夢を見る。今日は夢かまことか分からぬような夢で、
目が覚めた時「夢だったんだ」と、久しぶりに思えた。
それほど夢の中にいたかったのか、それほど自分の願望が詰まった夢だったのか、
今になるとよく覚えてないんだけれど。幸せだった気がする。


  • おすすめサイト

プラセンタで基礎代謝向上
↑私に一番おすすめなんですが…。おすそ分けでオススメ。
なんと。家にいながらカルチャースクールに参加できる感覚。
動画で様々なレッスンに参加できます。
料理からメイクから株まで。いやいや着付けも書道も北京語も!
ちょっとマニアックな(←失礼)ツボをつかれる講義まで。
しかも、意外と(←またもや失礼)有名な講師さんがいらっしゃるのに驚き。



私が目をつけさせてもらったのが「アロマテラピー」。
興味はあったけど、やり方がイマイチわからなかったんですよね…。
アロマ項目の中でも「足浴」をピックアップして参考に。
家にいながら、しかも無料でできることに感動をしております。
すごく懇願することが、ヨガはあるんですが、出来れば!出来れば!
マタニティヨガを…。開講してほしいっ!!!本気で。
そんなところでおすすめ。是非覗かれてはいかがでしょうか。


  • おすすめショップ

とはいっても個人的な、ごく近所なCDショップ。
小さいお店のくせに、割と品揃えがよろしい。
昨日がイナ戦のシングル発売日だったんで覗いてみたら…なかったので
取り寄せを頼んで、モンパチのアルバム買って、10-FEETのアルバムの予約をしてきた。
予約したらポイント2倍なんですってー。キャ。ポイント大好き。
そしてモンパチ、結構好きです。
きっと今からじわじわもっと染みさせてくれる。それが私の中のモンパチだ。



Daniel

Daniel




あなたがどこにいても あなたが何をしていても
歩き続けよう 陽のあたる道を




沖縄ー。移住するなら沖縄で決まりなんだが、いいかなぁ?
それか鹿児島。熊本でもいっか?とりあえず九州ラブってことで。