0811

もうすぐ盆ですね。なんか軽鬱でございやんす。


  • 胎動

ようやく蹴りやがった。たまんねー。


  • WORK

働いてない自分がコンプレックス。働いてないことが落ち目に思える。
そう思わせる環境があるからだろうが。
働いてないのは自分の為以上に子供の為だけど。
世の中って不公平だ。男も妊娠できればいいのに。


  • おすすめサイト

カラオケはインターネットカラオケ‐パソコンでカラオケ!ジョイサウンドカフェ
↑毎月定額でおうちで歌い放題!ビクターサウンドカフェ。
ネットでカラオケできるという画期的なサイトです。
私が使うとしたら、やっぱ友人呼んではっちゃけますね。
いつもカラオケで飛んで跳ねてやってるので…。いや、家ではマズイ?
けど歌って、十分なストレス発散にはなりますよね!
カラオケはなによりのストレス発散の機会ですから。
それにおうちに小さいお子さんがいてなかなかカラオケ屋さんに行くのは…って方に
いいんじゃないでしょうか?
お子さんも一緒に、無理のない大音量で楽しめますしね!
それかしんみり、BGMとしても使えますね。うんうん。
是非お試しあれ。






  • おすすめサイト2

ハチミツとクローバー | アスミック・エース
なにやら人気らしいですね。マンガ好きな私ですが、まだ読んでません!
コンビニとかに、ハチクロイメージのお菓子とか出てて、びびりました。
私のこの作品への期待は蒼井優。いや、可愛いしね。
しかも福岡県出身なんだって!愛国心が湧き出ます。
それと「全員片思い」って…っていう期待。
そりゃ切なく甘酸っぱいだろうよ…。←コンセプト通り?
あと、天才少女はぐの絵が、MAYA MAXXが担当!
それって、マジ天才じゃん…。どれだけ天才だよ。期待です。
このブームにのっかって、映画見に行くしかないんじゃないでしょうか?






  • 今日の一言

沖縄行きたい。マジ懇願。一人で行きたい。海で佇みたい。