2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1024

気付けば10日程さぼってました。 友人1 スーパーで買い物してたら、カートに乗って延々と泣いている子供がいた。 カートを押しているのはジャージとトレーナー姿のお母さんらしき人。 子供が泣いているのにもかまわず冷静に食品を見定めている。 近くを通っ…

アイス

10月も中盤。はええ!! おめでとう 姉が無事出産いたしました。3344gの元気な男の子。 13日の金曜日の夜に。いやー、忘れられない夜ですね。 午前1時過ぎに出産したての姉から電話がかかってきた。 「腹が減った・・・」らしい。お疲れ様・・・。 出産のアドバイ…

プリン

こんなに落ち込むと思いませんでした。という位気分が沈みました。 お疲れさま プレーオフ。終了しました。9回裏にてようやく点が入り。うん。 あれはハムファンはたまらなかったでしょう。じらしプレーで勝つんですもん。 でもね、斉藤和巳頑張った。本当…

休憩中

久々に連日ブログってます。続くといいが・・・。 プレーオフ 休憩中 明日からハムとの試合。最高4日間。 土日も18時からってなんでだろう? これまで昼に放送されてたから、一人で堪能していたが 野球中継に全く興味を示さない相方ちゃんとテレビ共有している…

3日目

キタキタキタキタキタキタァーーーーーーーーーーー!!!! プレーオフ3 やりましたねホークス。今日は全部見ましたよ。 西武に先制点を取られ、追いついて同点でハラハラの中、 ズレータのホームランには涙が出たね。 「パナマ運河 よかろうもん!プレー…

2日目

連日更新。やっぱり報告せねばならんことがある。 プレーオフ2 そうプレーオフ。今日は始まりを見逃してました。寝てて。 見始めたのは6回表。今日は勝利しかないから、集中してみてました。 昨日のキムチ鍋に白菜とネギを突っ込んで、一人鍋しながら・・・。…

美しい国

食欲の秋っておそろしい。 中秋の名月 9月から張り切ってました。だんご作るのに。 つか、9月に中秋の名月の日があると思ってたら10月でがっかりして、 それから「絶対だんご作ってやる!」と思ってたのでした。 作ったよ。十五夜なんで、15個。無理に1…

食欲の秋

昨日の更新が0時過ぎてたらしく、未来ブログになってしまうが5日付けで更新。 書き忘れ 昨日のブログに継ぎ足し。 「結婚式の、デザートビュッフェのクリームブリュレがバリうまかった」 あんなに理想的なクリームブリュレを食べたのは初めてかもしれん。 …

wedding

ビデオキという機能がついた。動画が簡単に貼れるみたい。 今度You Tubeでも漁ってみよう。しばしお待ち。 結婚式 行ってきました。人生二度目の正式な結婚式出席。 つっても今年は結婚式ブームなのか、四回も招待されました。一気に。 私の結婚式にて皆刺激…