2日目

連日更新。やっぱり報告せねばならんことがある。


そうプレーオフ。今日は始まりを見逃してました。寝てて。
見始めたのは6回表。今日は勝利しかないから、集中してみてました。
昨日のキムチ鍋に白菜とネギを突っ込んで、一人鍋しながら・・・。
よく頑張った!松中の頑張りに感動したよ。
あれだけやってくれるとは思いませんでした。
あと、ムネリンのデッドボールの時の松中の吠え。たまらんね。
明日も頑張れよ、ソフトバンクホークス!!



ひいき目で見てるせいか、敵地なのにホークス応援団の応援の方が大きく聞こえた。
地元で応援している私らの声も持っていってくれたのだろう。感謝。
私もつい大声が出てしまうので、窓は閉めて応援しました。
さて、明日です。楽しみにしてるからよ・・・。
勝ってもよかろうもん!うしゃ!待ってろ西武!!


  • おすすめサイト

http://www.chobirich.com/intorduce/?1052968 (ちょびリッチ)
今モニターやらプレスやらでちょこちょここずかい稼ぎ中。
一番のお気に入りのサイトがココ。ちょびリッチです。
勿論会員登録は無料。ここのページからサイトに飛び、お買い物すると
それに応じてポイントがたまっていくのです!
お買い物だけでなく、サンプル請求や無料登録なんかもアリ。
お得すぎる・・・。
そして私の好きなとこは、なんとゲームでポイントがたまるのです。
週ずつにあるビンゴゲームと、毎日楽しめるあみだくじで
ポイントゲット。たまらないねぇー。
勿論、ここでたまったポイントはネットショッピングに使えたり、
そのまま口座振込みされたりできます!
楽しみながらいつのまにかポイントがたまってるんでお得ですよ。
マジ損なしです。つうことで是非!
http://www.chobirich.com/intorduce/?1052968 (ちょびリッチ)


  • メール

昨日転載させていただいたメールの主、議員さんに、
念のため、転載の報告としてメールを出させてもらった。
すると、なんと、返信まで頂いてしまった。感激。
また、なにかと記事を見つけては載せさせて貰おう・・・。
これまで我慢してた分。
こういう問題って、関心がある人しかなかなか知り得ない情報だと思うからこそ
出来るだけたくさんの人に知ってほしい。
勿論自分の意見として偏ってしまうけど。
そのためにももっと勉強しなくてはなぁ。口ばっかりだけどなぁ。



さ、明日に備えて寝ます。おやすみなさい。