2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Winding Road

連続更新してるかと思えばすげー滞ってしまった。相変わらず。 友人 専門学校の友人らと久々会ってきた。 一人はちょこちょこ会ってんだけど、もう一人は結婚式以来。 結婚式の時もゆっくり話せなかったし、いやー、懐かしい。 地元が近いMちゃんと、地元が…

1114

間髪入れず更新2。明日は雨らしい。私のせいか? エヴァ2 映画版、早速借りてきて見ました。 ・・・あれはなんだ?すごくダークな部分がモロ見えというか。 なんで皆消えてしまったのか。 なんでレイはアダムに入ってしまったのか。 なんでシンジは二度もアス…

いじめ

珍しく間髪入れず更新。朝一更新です。 いじめ いじめ自殺が連鎖していることに驚き。これこそ連鎖っていうんだろう。 朝の報道番組でほとんどやってた。 人生は今だけだと思うな、今を耐えろ、あなたは一人じゃない、的なこととか、 いじめてる人は、後々絶…

1112

すっかり冬ですね。寒い。夜の気温が一桁になってしまいました。 働くこと 先日なんとなくテレビを見ていたら、夢を持った専門学生VS無職の18歳、と言うのが あってた。確かNHK。 夢を持った専門学生が、無職の18歳に夢を持つことのよさを伝えに行くような番…

1106

間が開いて、何があったか忘れてしまった! 日本シリーズ そうそ、ハム優勝しましたね。新庄泣いてましたね。 友人からのメールで優勝知りました。ビックリしました。 結局新庄はもう引退したのでしょうか? ああいう選手がいたら面白いと思うけどなー。 け…