2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

730

昨日、甲子園福岡大会準決勝を見て激興奮。 絶対決勝見るぞ!と、観戦用のおやつとジュース(←アルコールの代わり)を前日から用意。 見事昼寝してて起きたら終わってました。うはー。 結局応援してた柳川は惨敗。絶対勝つと思ってたけどなー。残念。 出戻り …

Baby,I love you

ああ ラーメン食べたい。今夜の晩御飯は味噌汁でした。味噌汁。 白飯もなく味噌汁。限界を感じ、現在ホワイトロリータ食ってます。 15週 先日から腹の張りというものを感じ、痛みまで感じちゃったから病院へ。 2週間の自宅安静を現在いただいてます。 軽く…

とっておきの唄

暑さにかまけて更新遅れて最悪ですね。すいません。 アイラブ福岡 こないだ「はなまるマーケット」に華丸大吉が出てた。 最近全国版でちょこちょこ顔見るから、ちょっぴり嬉しいですね。頑張れ! そこで、やっくんが「福岡の人って明太子しょっちゅう食べる…

やっつけ仕事

もう7月。一年の半分過ぎちゃいましたね。早すぎる! 願い事 数日後に病棟で「七夕会」がある。近所の保育園から園児さんに慰問に来て頂き、 触れ合ってもらうのだ。んで、スイカなんぞ食べるのだ。 その飾りつけやらの中で、ベタに「短冊」が存在する。 古…