3日目

キタキタキタキタキタキタァーーーーーーーーーーー!!!!


やりましたねホークス。今日は全部見ましたよ。
西武に先制点を取られ、追いついて同点でハラハラの中、
ズレータのホームランには涙が出たね。
パナマ運河 よかろうもん!プレーオフ優勝お願いします!」
冷静に考えると意味はわからん。
思い切って「優勝してもよかろうもん!お願いします!」にしてはどうだろうか。



もう満足。ってわけにはいかんけど、すごく嬉しかった。あ〜。
北海道行きたいっつの!
福岡ドーム(Yahooドームね)のパブリックビューイングに行くか、
最後の福岡ドームの試合を見に行くか・・・。まだ悩んでます。
けどテレビで見た方が集中は出来るんだよなぁ・・・。
けどあの臨場感は家じゃ味わえないんだよな。ああ〜、悩むっつの!!



でもとりあえず、おめでとう!この勢いで頑張って頂戴よ!!
また目の離せない日々が始まります。


  • 男泣き

朝のスポーツニュースで、昨日の松中のヒーローインタビューがあってた。
松中の男泣き。昨日も見たはずなのにまたまた泣けてきた。
と、思ってたらおすぎも泣いてた。男、泣き?
そしてムネリンのデッドボールを気にしていた。やっぱいい男好き?
テレビに「男泣き、待ってたばい」と書いてあったが、
私から言うなら「待ってたばい」でなく「待っとったばい」だなぁ。


  • ついでに

先日近所の幼稚園で運動会があってた。
音が丸聞こえな我が家。にぎやかな音楽が聞こえてくる。
よーく聞いてみるとモンゴル800の「song for you」。
誰だチョイスしたのは!いかしてるじゃねぇか!



つうことで今日も燃えました。明日はお休み。おやすみなさい。