0812

もうお盆ですね。じいちゃんかえってきてるかしら。


久々にライブDVDを見た。癒された。というか励まされた。
やる気が欲しい時はこのDVDを見ようと再確認できた。
ライブ行きたいなぁー。行きたいなぁー。行きたいなぁー…。


  • 最近のハマリ

オンラインゲーム。つうかUNO。すげーはまるよ!
暇さえあればUNO。視力落ちました。


  • 今日のおすすめサイト

プレミアムドメイン | このドメインはご購入できます!
↑東京の一等地地域の一戸建ての情報らしいです。
東京という土地で買うことはないが、デザインとか参考にしてしまう。
私チョイスなおうちを紹介。




↑世田谷区の一軒家。




↑同じく世田谷区の一軒家。
なぁんで東京の物件ってこんなお洒落なんだろうという嘆き。
まぁ都会だから?安易過ぎる?
しかもこの二件目の物件。これだけお洒落で、都会!って感じなのに
児童館、小学校、中学校も近く、教育施設充実。
商店街も、大型スーパーも近い!奥様大助かりです。
こんな素敵な物件あるかなぁー。こんな物件ばっかだったら、
不動産屋さんで迷いまくりますよね。是非リサーチでHP活用を。
嗚呼お洒落すぎる。ステキすぎ。


  • お盆

相方ちゃんちの、父方と母方、どちらもで初盆が行われる。
明日早速初盆に参加。かなり緊張。
嫁として頑張らねば…。過不足ない嫁には程遠いが、
せめて相方ちゃんの恥にならない程度にね。よろしく頼むよ。
OT子に、緊張の程を伝えたら、「じゃあスゴイ報告待ってる」と言ってくれた。
OT子へのネタを作ったと思えば気が楽になるなぁ。ありがとう。
さて、頑張ってきますよ。