恋のメガラバ

もう正月の話をしていた我ら。気付けば八月も中旬。
正月も近いなぁ。


初盆一件目無事終了。そしてバリ緊張。
でも初めて相方ちゃんのおばあちゃんにも会えたし、良かった。
「よか嫁さんね」って何度も言われて、ご満悦。
さて次はもう一件。頑張るなり。


  • 戌の日

今日が五ヶ月目の戌の日っつうことで、お盆なのでお参りは避けて家で帯巻き。
相方様に巻いてもらいました。
これまではマジックテープ式とか、腹巻風なのとかしてたが、
帯、なんか心地いいなぁー。毎回巻くのは面倒だけど。
安産で産まれますように。蹴りまくりやがれ!


  • 特典

仕事を辞めて改善されたこと。それはかかとのカサカサ。カサカサっつーかガサガサ。
触り心地が“にがうり”みたい、とまで言われたかかと。
今日気付けば、普通の人のかかとになってました。ヤッター。
いや、それだけですけど。
ちなみに今週あたり職場に退職届持って行きます。
患者さんに会ったら泣きそうだなぁ。ごめんね。元気でいてね。


  • 今日のオススメ

http://www.gpoint.co.jp/index2.html
ポイント大好きな私。貰えるポイントは見逃したくない私。
ネットショッピングで買い物したり、
資料請求や無料の会員登録だけでポイントがたまるのです。
そしてそのポイントをマイルに変えたり、商品に変えたり、
チャリティーにも!ユニセフですユニセフ
私はポイントがたまったらまず、本を買います。マンガ。
んでスタバポイントカードに交換。ちなみに現金にもかえれるとのこと。
とにかくポイント交換パートナーが多いんで、チョイスに迷います!



そして今!クイズに答えて「世界一周100万円の旅プレゼント」実施中です!!
勿論私応募済み。謙虚なことに、世界一周より、JTB旅行券5万円分を狙ってます。
謙虚じゃないって?じゃーAmazonギフト券でもいーよ!
当選したらまたお知らせします。つうことで是非


  • マタニティヨガ

明日から始めます。やっとDVD付きの本が手に入った。
あと、それなりに運動もしなきゃな…。まずは口だけですけど。


  • マキシマム ザ ホルモン

の、プロモをオンラインで見るのに相方ちゃんがはまってて、
私もはまって、本日購入。



恋のメガラバ

恋のメガラバ




きますよ。ライブ行きたいなぁー。けどモッシュに参加したいライブだろうな。
余計にSky jamboree'06 行きたくなった…。イナ戦10-FEET、マキシマム…。
けど炎天下はイヤ…。二年前、イヤって程やけたもんな…。
けど芝生の上で昼間からチューハイ飲んで、気分が乗ればモッシュに参加して、
バッグが開いて中身が全部出て…嗚呼懐かしい。
夏っていいなぁー。今更ですが。