カウントダウンスタート

今スマスマで70年代の曲やってます。
いいねぇー。親の影響で聴いてたなぁ。
神田川なごり雪。いつの間にか覚えてしまうのはなんでだろうね。


今朝、姉が戦争で死んだ夢を見た。
用事もあったし、電話してその夢のことを告げると、
なんと。姉は数日前に私が死んだ夢を見たらしい。
スピリチュアル江原氏にはまっている姉は、江原氏のサイトで夢占いを見てみると
死んだ夢っていうのは、何かが終わる暗示らしい、と教えてくれた。
終わる…仕事?夢占いって不思議なり。
フロイトの夢診断も調べてみるかしら。


  • おすすめサイト

502 Bad Gateway
『えほんであそぼう』という、ニンテンドーDSのソフト。
最近の子供の遊びものは違うなぁー、と関心。
DSの画面に絵本としての「絵」、「文章」が表示され、
それと同時にDSによる読み聞かせ。それよりすごいのがっっ!!
なんと英語でも読み聞かせできる。英才教育ですか???
「絵本の読み聞かせ位親がしろっっ!」と思うのも、覆されます。
英語じゃー、読めませんから…。
それ以外に、お絵かきなんかが出来る「知育ゲーム」もついてます。
ソフト一個で何度も楽しめますね☆DSも、前に比べて手に入りやすくなったみたいだし、
是非じゃないでしょうか。てへ。










  • あいのり

なんかもめてるみたいだねぇー。
全然メンバーわかんねぇや。でも見てるとはまっちゃうね。ね。


  • カウントダウン

ベイビー誕生まであと約149日。
できるだけカウントダウンしていこうかと思います。
こうやって実感を植えつける。うん。待ってろー!!