サイトづくし祭

お暇な私の心理テスト結果。


  • 前世占い

あなたの前世は【戦国の世において武功を重ね、勝利をもぎとった名のある武将】のようです。



あなたの前世は厳しい戦国の世を駆け抜けた武将。
一兵卒から旗揚げをして、臨機応変に戦場で戦いぬき、
ついには一国の主として君臨した経歴の持ち主であるようです。
その生きざまはおおよそ平凡とは縁が遠く、波乱に満ちたものですが、
大きな功績を後世に伝えることになりました。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、
前世の生き様のためか、粗野だけれども、勇敢な一面が残っているようです。
あなたがもっともイキイキとする瞬間は、人と競争をしたり、
厳しい環境を生き抜いたりするときが多いでしょう。
人を押しのけて勝利を勝ち取ろうという瞬間にこそ、あなたの心に眠る武将の血が騒ぐことになるようです。


らしいです。ちょっと納得。


あなたはジャイアンとは真っ向から対立する、ドラえもん気質です。



正義を愛し、弱きものを助ける【ドラニズム】は【ジャイアニズム】とは正反対に位置するもの。
頭の回転が速く、理不尽な要求にたいしては、真っ向から戦うことを選びます。
しかし、押しに弱く、断れるとイヤといえないのが、あなたの弱点。
正義の【ドラニズム】は四次元ポケットを持っていたとしても、
しばしば力の【ジャイアニズム】に屈することがあるでしょう。
がんばって武道などを習うと良いかも知れません。



あなたにぴったりのお友達タイプ:ドラミちゃん



ジャイアン度  21%
のび太度  46%
ドラえもん度  100%
しずかちゃん度  49%



スネオはないんですかね。つか、スネオの「オ」って男?夫?


  • ダメ度チェック

あなたは【ダメじゃない】ひとです。



もしかすると自分ってダメなやつ?と思っているかも知れませんが、大丈夫です。
あなたは全然ダメな人ではありません。
自分にたいして多少、自信のなくなるときがあっても、それはあくまで普通の範疇。
人生、山あり谷ありですから、あせらずに一歩ずつ前進していきましょう。
いまのあなたのままで問題ありません。



ダメ人間脱却法:リゲイン飲んで明日もがんばりましょう。



シオノギBEでもいい?



以上のテストはここからどうぞ→心理テスト | 無料占いの決定版 GoisuNet


  • おすすめサイト

http://guide.ekitan.com/docs/index.shtml

東京近郊の情報満載。あいにく私は九州ですが、友人が東京在住なんで
是非教えたいです。なんとなくサイトで遊んでみたのですが(とりあえず知ってる地名から)
私が検索したのは「元町・中華街駅」。友人と食べた中華バイキングが美味しかった…。
どんな情報かっていうと、素敵です。中華料理店は勿論、
パーキングから病院まで。しかもその病院の名前、中華街医院。行きたい!
あとは観光スポットから家具屋まで。ここのサイトひとつで
中華街がたくさん楽しめること間違いなし。なんでこんなに中華街を押してるのか分からんが…。
出来れば九州マップも欲しいくらいですから!



そんなオススメで今日はお開き。サラバ。