0825

もうすぐ八月も終わり。夏休みも終わり。
はっはっは。あたしゃーまだまだ夏休みだ!!


  • 異常気象

病院にいたらものすごい雷鳴。窓際にいたお母さんが子供に
「あら、“ひょう”が降ってきたねぇ」
はい?八月の最中に?きっと子供がダダこねてたので
興味をひこうと思って言ってるんだろうと思っていたら…本当に降ってたようで。
ナースやら患者さんがぞろぞろと窓際に集まって外を眺めていた。
その直後、相方ちゃんから電話があって、この異常気象に驚いてた。
なんか気持ち悪いなぁ。世の中はどうなってるんだ?
ニュースではあってないが、この辺だけだったんだろうか?
世も末ですな。なむ。せめて雪だったらロマンなのに。


  • おめでとう

先日姉の誕生日でした。
母が姉に送りたかったであろうメールが間違って私に送られてきました。



「お誕生日おめでとう(;_;)」



えええええ??



母よ、それはおめでとうの顔文字じゃないよ…。
多分だけど、一般的には、悲しくて泣いてんじゃないか・・・?
ちょっと天然ボケ子な母。相変わらずでした。
メール送り間違えてるよとメールしたが、そのまま姉に送ったのだろうか・・・。


  • お久しぶり

産婦人科に行ったら入り口に同年代の女の人が立っていた。
なんと高校の同級生。と言っても友達の友達で、顔見知り程度。
けど、あちらは私の名前をちゃんと覚えててくれた。ちょいビックリ。
私はね、うん、後で思い出したから良しだろうよ。
知らないうちに皆、母になってんだねぇー。
いざ子供が大きくなって、小学校とかで会うんだろうね。こわっ!
人間付き合い嫌いな私。子供のためにも自分のためにも克服しなくてはね。


  • 病人

相方ちゃんが風邪をひいた。気付けば八度近く。
夜にスーパーへ車で走り、ポカリやらフルーツやらヨーグルトやら購入。
それから寝たきりの相方ちゃんの看病。出来るだけ至れり尽くせりで。
子供が病気になったらこんな感じかなぁと思いながらやってみました。
基本は自分の健康だな。半分共倒れでしたので。気をつけなければ。
夏風邪はなんとかがひくって言いますしね。


  • おすすめサイト

BIGLOBEビンゴに参加しよう!早い者勝ちで豪華賞品が当たる!
BIGLOBEの「10周年ありがとう!ビンゴ」です。
無料で参加できるビンゴです。しかも、早い者勝ちで賞品が選べるらしい。
私も勿論参加します。日々、数字が発表されていく楽しみが
たまらないじゃあないですか。へへへ。
私の狙いは勿論「旅行券10万円分」ですよ。
詳しく言うと、トリプルビンゴなら「旅行券10万円分」。
ダブルビンゴなら「商品券5万円分」
シングルビンゴなら「商品券1万円分」
なんか金券ばっかでなぁ…。
勿論金券以外に沢山商品用意してあります!プラズマテレビとかね!ipodとかね!
ただ、私は旅行券がほしいのよ!以上。


  • 愛車

そろそろ愛車を売ることになりそう。マジ落ち込む。
3年乗ってきた車。マジ売りたくないなぁ。あーあーあー。
けど何のためって私達のためなんだからな。諦めなきゃ。
あーあーあー。売る時マジ泣きそう。嫌いで別れるわけじゃないんですからね。