ありがとう

イン八月。夕立に洗濯物やられる。チクショー!


  • カメダ

相方ちゃんにつられて亀田興毅の試合を見た。
負けちゃいそうだな〜と思いながら見てて、手に汗握りながら見てて、
判定勝ちした時思わず「興毅勝ったよ!」と、寝ていた相方ちゃんを起こした。
あのいつもクソ生意気な少年が、勝ったって分かった時に
涙流しながら、「えーん」って言いながら
お父さんに感謝の言葉を言った時、本当に感動した。
ボロボロもらい泣きしながら皿を洗った。
数時間後にあってたインタビューではまたクソ生意気な少年に戻ってたけど。
けどリングの上ではスゲーかっこ悪くてかっこよかったよ。興毅お疲れ様。


  • ありがとう

結局安静を必要としている状態なので、仕事ができそうにもなく退職しました。
主任も驚いてたけど。けど、戻ってきたい時はちゃんとまた雇ってもらえるように
上に言ってくれたらしい。感謝。
お世話になった人たちにメールを打った。結構な数だったけど、打ってみた。
皆驚いてた。けど、「それでよかったのかもね」って声も多かった。



「あんたと一緒に働けて良かった。楽しかった。ありがとう」
「一緒に仕事が出来て本当によかったよ。ありがとう」
「正直あんたとは、コメディカルとして一緒に働きたかったなぁ」
「あなたが辞めるのはとても寂しいよ」
「もっと話したかったなぁ」



色んな声を頂いて、胸いっぱい。けど、本当に辞めたんだなぁと思うと胸がぽっかり。
患者さんたちは大丈夫かな。自惚れかもしれんが、寂しがるだろうな。
私がいなくなって、ちゃんとした対応してもらえるかな。
色んな意味でストッパーになれる人が現れるといいんだけど。心配。
けど、これから「今日は水曜日だから風呂日だな」とか、「リネン交換の日だな」とか
考えなくていいのかぁ。当たり前だけど妊婦になって余計に苦だったから
ちょっと肩の荷が下りた感じかな。けど寂しい。
しばらくは、自分と産まれてくる我が子の為にゆっくり時間をすごそう。
みんなありがとう。仕事、皆がいたから楽しかったよ。心から感謝。