がんばれ

日にちで思い出したけど「65TOUCH」というお店がある。ロゴタッチと読む。
家具から雑貨まで。すげー可愛いんです。


OT子が遊びに来た。最近マンガはまってんのよ!と恋愛カタログ30巻まとめて差し出して
「借りていきなよ!」ってかなり勧めたんだけど拒否。
けど時が経ち、一巻から読み始めると、どうやらはまっちゃったらしく
「高田くん可愛いね!」「実果ってずっとこういう子?」なんて盛り上がって
結局30巻借りていきました。しめしめ。恋愛について勉強してくる!だそうです。



先日コメディカルで飲み会があった時に、想い人と他の女性がイチャついてる(?)場面を見て
危機感を覚えたというOT子。
その女性が、容姿はとりあえず可愛くて、とりあえず男ウケがすごい。よろしい。
男心を言うものを知りえてある。計算なのかなんなのかわからないけれど。
まぁその分女ウケはすげー悪いんだが。妬みとかもあるんだろうね。
相方ちゃんも交えて相談会を開きました。
三人でお手製の冷やし中華をすすりながら「テレビのちから」を真剣に見ました。関係ないか。
とりあえず仲良くなれ。んで、告白して玉砕した場合でも自分が耐えて仕事ができるっつうんなら
告白してもいいんじゃない?ってことに。
男心を掴めるその女性よりも、もっと男心掴んじゃえよ!ってことに。



「とりあえず動く!」と心に決めたOT子。まずはシーズンである蛍を見に行こうと決めた。
んで私の提案で「今日下見に行こうよ!」←単に私が見たかっただけでもある。
三人で蛍を見に行ってきました。キレイだった!自然のキレイさにはかなわん。
今度の日曜日、この場所にOT子と想い人が一緒に行けるといいなぁ。
願うばかりです。頑張れOT子!まだ始まったばかりだ!!


  • タイミング

蛍を見に行った場所。高校生の時、そこの近所の友人とよくお花見に来た場所だった。
懐かしいなぁと思ってたら、帰ってからだけど珍しくその友人から連絡があった。
すげータイミング。今日あの場所に行ったんだって!って言ったら寝起きの友人は「へぇー」。
報告しなきゃいけないこともあったし、かなりばっちタイミングでした。すげー。



あと、IT子からも連絡があっていた。先日彼氏と別れていたらしく、
昨日私が書いていたブログが相談した後の言葉みたいだったらしくて
お礼のメールが届いていた。
自分を励ますためでなく、ましてや誰かを励ますわけでもない言葉にて励まされてくれたって
こちらがありがたい。これもタイミングに驚いた。
彼氏とはまだ別れたくないIT子。自分の直すべき点を直して、また復縁を望んでいる。
つーかIT子、あんたにはもっといい男がいると思うよ?
電話口でも彼氏をすごくけなしてしまった事は反省してます。ちょびーっと。
でもやっぱりあんたの事を想うからこそであることは分かってくださいね。



つうことでみんなの幸せを願う。以上。