母国情緒

明日は久々に晴れるそうです。おしゃ。


  • アイドルもどき

ハンカチ王子の人気、すごいですね。
もし彼があの甲子園球場でハンカチを使ってなかったら。
ここまで人気は出たのだろうか?なんて呼ばれたんだろうか?
そりゃ斉藤君かな・・・。とか、一人で考えてました。いやー、一人の時間が長いもんで。
一人の時考えたことって大抵人に伝えても「ふーん」とかで終わっちゃいますよね。
ま、自分にとってもソレ程度の思想ですが!



つうか、斉藤君は、私から見て、昭和の香りがしてたまらない。
あの醤油顔。なぁんか「和」ですよね。あの顔。
試合中のハイネック。私から見てあれはハイネック。
そして長袖。そう、長袖…は、関係ないのだけど。



長袖の斉藤君を見て、「日焼けしたくないのかねぇ」と言ってたら、
「筋肉の動きを読まれるからだよ」と、元野球少年の相方ちゃんに言われて
自分が少し恥ずかしくなりました。はい。それだけですけど。



長澤まさみハンカチ王子カッコイイ!的なこと言ってましたが、
いやー、絶対隣にいる妻夫木くんの方がカッコイイよ!と
昼間から一人テレビに突っ込んでみました。
つーか、最近妻夫木くんのかっこよさが分かってきました。
つーか、今更だけど、かっこよくないか?かなり。
やっぱ九州男児だから?
てか、なにより惹かれたのが今度公開になる映画「涙そうそう」のニィニ役で、
あの鼻をつまんで泣くシーンが、なんか印象に残ってたまらないんだよなぁ。
うちの甥っ子も、妻夫木くんみたいになってくれたらなぁー。
それかうちの第二子だな。ええ、第一子は女の子な予定なんでね。



株投資で生活したい…25歳50万からスタートした男の今 | 2015年1月スカイマークで爆死しました。キャッシングにお世話になります。


  • おすすめサイト

UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア
ユニクロのコーディネイトサイト!すごいねー。
こんなサイトが出来ていたとは・・・。
今CMしてますよね。えーと、妻夫木くんが・・・。うん、妻夫木くんがね・・・。
ちなみにサイトでゆっくりCM動画見れます。
え?見たんだろうって?そりゃー、見たさ。じっくりね!
それにしてもユニクロ変わったね。ユニクロだけでオシャレが出来る時代っていうのを
サイトで教えられました。
そしてサイトみりゃー「オススメコーディネート術」があるんで自信持てます。
誰でも妻夫木くんになれます。いや、やっぱ、なれませんから!
CM出演の方々のコメントなんかも読めますんでね、参考に。
素敵なサイト発見です。是非。


今日相方ちゃんが浮気しているであろう夢を見た。
女性から電話がかかってきてるのに、一向に出ようとしないのだ。
朝、問い詰めてみた。←夢なのに。



私「今日、相方ちゃんが浮気してる夢を見た・・・」
相「・・・ふーん」
私「女の人から電話が鳴ってるのにね?」
相「・・・」
私「“アラームだ”とか言って出んの」
相「・・・」



お願いだ、否定してくれよ・・・。
夢だよとかバカだなぁとか使える日本語は色々あるじゃないか!
夢ってヤダネー。一日どんよりなっちゃうからね。
シオノギBE飲んで気合です。


  • 2時ピタッ

腐女子について特集あってました。
同人誌やら、コスプレバーやら、もろもろ。
テレビ側はいまにも「おえー!」って言いそうな勢いでひきまくり。
はなから存在を否定しているかのようで、ちょっぴり腹が立ったりしました。
いいじゃんね。好きでやってんだから。やらせとけっつの。
あんたらがハンカチ王子かっこいい!って言ってんのとレベルは一緒なのよ!
今のとこ迷惑はかけてないじゃないか!そんな目で見てやるな!



・・・と、怒りつつも、やっぱり少しひいちゃいました。えへ。
ボーイズラブとホモは違うんです!」ってテレビで言ってる人がいたけど
話聞いてる限り一緒じゃね?違うの?
ボーイズラブは男の人同士が付き合うことです!」って言ってたけど
それホモじゃね?違うの?もーどっちでもよくない?え?違うの?
一番驚いたのが18禁系のボーイズラブのCD。あるんだねぇ。
エロビがCDになったようなもんだよ?それどこで聞いてんの?
普通のCDと同じように何気なく聞いてんの?と、
たくさんのナゾで包まれました。いやー、私もまだまだ子供って事ですかね。
つうことで頑張れ全国の腐女子



仮令誰かに妬まれたとて 私は構わない
此処でちゃんと向き合えている



内緒の地図は交差点を描いて 鮮やかに広がっていく
快活な空 街路樹が切抜合成 不確かな明日を慶んでいる




教育

教育




東京事変のライブDVD欲しいなぁ。ヒイズミ氏がいたころの。
心から本当に認める数少ない奇才であるからね。ステキすぎ。