0912

最近雨続きですね。がっかり。
一気に涼しくなっちゃって。もうクーラーいらないじゃんかね。


  • 子供様

先日ぶらりしてて、子供服バーゲンを発見。
性別も分からないから買えないし、甥っ子になんかないかな〜と
軽い気持ちで見ていたら・・・
ひとつの、自分の中の決断が産まれました。






女の子を産みます。






だってよ?可愛すぎるんだもんよ。女の子の服!
なんかね、秋素材のワンピースにコサージュがついてんだってば!
一人で服を眺めてはニヤニヤしてたら、遠くから小さい男の子から見られてました。
「なんだあの女」って目で見てました。バッキャロー見るんじゃねェよ!
とにかく、可愛かった。ため息が出るくらいに。
大体子供の性別はどっちがいいとか、希望持ちたくなかったんです。
分かった時違ったらがっかりしてしまう自分がいるだろうから。
産まれてきてくれるんだから、どっちでもいいのは当たり前のはずなのに。
なので、強く望みたくなかったのよ。けどさ、けどさ・・・。
もうこうなったらしょうがないなぁ。うん仕方ない。



でもきっと多分女の子だよねー。(願望)


  • 子供様2

最近では「産み分け方」とかあって、産婦人科でどっちが産みたいんです!って
希望する方もいるみたいだけど、もしよ、もし、
皆、女の子を望んだらどうなるんだろう・・・。
2006年に産まれた赤ちゃんの性別の比率は、女の子9割、男の子1割でした・・・とかさ。
それが今の段階で割とバランスよく産まれてるのは偶然なのかねー。世の不思議です。


  • ネットゲーム

ずっとオンラインUNOにはまってましたが、次なるものを発見。
じゃじゃん。オンライン花札でございます。
どれをそろえて何点とか、そういうのわからないんだけど
まぁこの場合コンピューターが計算してくれますから・・・。
とにかく遊んでみてください。おもろいです。
ちなみに私、「ggkggkggk」のIDでいますんで、見かけたら声かけて下さい。
ただし弱いですので。いじめない程度に。

無料ゲーム・オンラインゲームならハンゲーム


  • おすすめサイト

http://www.adidas.co.jp/whatsnext
アディダス パフォーマンスセンター。
国内最大級の直営店舗!大阪・名古屋・東京にしかないとのこと。



今度発売されるアディダスのシューズ、すごいですよ。世界初ですが、
頭脳を持ったシューズらしいです。名前は「adidas_1」。
可変クッションシステムを搭載していて、ヒール部分に搭載されたマイクロプロセッサー
プレー中の衝撃変化を常時モニターし、その変化に応じて
クッションレベルを最も適切なゾーンへリアルタイムに制御し続けてくれるらしいです。
いくらするんだろう・・・。けど、本格的にスポーツやってる方にはスゴイ魅力的でしょう!



アディダスのコンセプトご存知です?
「IMPOSSIBLE IS NOTHING」不可能なんて、あり得ない。らしいです。
かっこいいねぇ。さすがアディダス
福岡にもパフォーマンスセンターできないかなぁ。






こんな本出てるんですねー。さすがアディダス。かっこいいもんなぁ。