2%

今日は職場のOTさんがお肌のお手入れをしてくれるっつーことで
一緒に指定のサロンに行きました。
先生らしき人がいて、指示が出て、せっせときれいにしてくれました。
なんか若返った気分!気分はすっかり十代です。
しかもそのOTさんが勉強中とのことで施工料は無料♪
いやぁ、得しました!しかし…
問題はそこから。
その先生とやらがメイクをしてくれるってことで
イヤな予感がしながら身を委ねてたら…
まぁ、ぶっちゃけ宝塚。
まず眉が私じゃない。鼻筋がりりしい。目がやばい。
いつもそうさ。プロがやるメイクって信用出来ん!
この際自分が一番信じられるわけだよ!
はぁ〜、結婚式メイク大丈夫かな…。
おい、嫁さん宝塚だよとか言われないメイクになりますよに。


昨日相方ちゃんと映画を見に行ったら車めちゃ混んでて
県越えして違う映画館へ!ひゃっほう!
こういうの大好きです。突発的なドライブ。嗚呼たまんない!
結局時間潰しのゲーセンではまって、閉店になったんで帰りました。
でもスゲー楽しかった。かなり血が騒ぎました。
またこんな日を過ごしましょうね。
こういう日があると長生きしたいなぁと思える。貧乏性?
願わくば、だね。なむ。