スーパースター

やぁぁぁっとネット接続じゃあ〜!!!
復活。社会復帰。燃え上がれ!←テンション上がりっぱな。


  • 結婚式

ようやく結婚しました。至3月5日。晴れてよかった。
感想と言えば、楽しかった。人に恵まれて生きてきたんだなぁと再度実感。
式場側への不満とか、着物が重くてストレスだったとか、そういうのもあるけど、
ほんと楽しかった。準備はノイローゼになるかと思ったけどね。
両親への手紙の時、両親、私を含む沢山の人が涙を流していて、
花嫁心の中でガッツポーズでした。



だろーだろー?一昨日朝の四時までかかって書いたにもかかわらず
次の日清書する時また書き直したんだぜ?書きながらめちゃくちゃ泣いたんだせ?
どーよ!



とか思ったり。
失態もいくつかあったけど。
折角やったネイルアートが既にグチャグチャになってた事とか
シャンパン無意識にぐい飲みしようとした事とか
ちょっとはしゃぎすぎちゃった事とか(ビデオ見て友人談「婿の方がおしとやかじゃん」)
まー若気のいたりって事で!
とにかくいい結婚式でした。自分で言うのもなんだがホント良かったと思う。
二次会三次会も楽しかった。めちゃくちゃ二日酔いだったけど。



結婚式の日に、色んな人がおめでとうのメールくれたり電話くれたり、
きっとボソッと言った一言だったのに、覚えててくれてたんだねって
嬉しかった。着信とかあってる時は「まさかな」って感じだったけど。
ホント恵まれてるよ。ありがとう。ハグしてぇ。


  • 新婚旅行

なんだかんだあって沖縄に決定。
ノロケではないが、これまた最高でした。
キレイな海にうまい酒。うまいメシ。充分やろー。あたしゃここで息絶えたいよ。
思えば毎晩飲んでました。はは。くらえリバウンド!



ざっと話流すと初日からレンタカー利用で観光なんぞ。
水族館とかね。昼食べたソーキそばが最悪でした。
初日のホテルはハネムーンだということで最上階の部屋にランクアップ!
ついでにワインのサービスと、レイトチェックアウト可。
次回泊まる時の割引も特典。にゃーもー次も利用させてもらうわよ!
夜はまったりルームサービスに泡盛。まったりと、幸せです。



二日目の目的はお土産購入と泡盛ねかせに。
お土産屋さんでの私の泡盛のチョイスが良かったらしく、店員さんに褒められる。
んで泡盛ねかせに。5年間、鍾乳洞の中でねかせてくれるのだ。10年も可だったか?
絶対5年後取りにいきますから。変わらない二人でいられたらいいなぁ。
んでホテルへ。今回は追加金出せばランクアップだったけど利用せず。
利用しなくても21階!眺め最高!!
ホテルの近くに買い物できるとことかあったからブラブラ。
夜は沖縄にいる友人とご飯食べに行きました☆
小さなライブハウス?で、沖縄民謡とか歌う「ティンクティンク」っていう
ローカルな芸能人みたいな人たちのライブ?を見た。可愛かったー。
そこにモハメド・ヨネっていうプロレスラーがいた(らしい)。
ホテル前で相方ちゃんと別れて友人とお喋り。延々と。
ホテル帰って飲み直し。一人で。相方ちゃん、一晩中ソファーで寝るの巻。



三日目はショッピング中心に☆
アウトレットにてヴィヴィアンの財布ゲット!真っ赤で可愛いのよ。
あと、ベタにDFS。相方ちゃん、FENDIの財布ゲット!贅沢なり。
モノレールなんか使っちゃったり。国際通り歩いちゃったり。
楽しかったー。夜はホテル近くの沖縄料理の居酒屋へ。
大好きなんだけど!琉球料理。大好きなんだけど!沖縄。
相方ちゃん泡盛とカクテル、計二杯でダウン。
ホテルは、期待はしてなかったら、たいへんなサプライズが。
「ただ今、ツインの部屋が空いておりませんので、よかったらスイートに…」
な、なな?スイート??あ、憧れの??
エレベーター降りた時点でドアがあるし!カギがないと入れないのよ!
んで寝るとことリビングが部屋違うし!テレビもトイレも二つあるし!
いや〜最高。キュンキュンくるじゃんよ。つうことで最高でした。



最終日。唯一ちゃんと青空が見えた気がする。
岬へ行った。海キレイすぎ。マジ住みたい。毎日癒されたい。
琉球ガラス屋さんに行ったら店員のおばちゃんも九州出身で色々サービスしてくれた!
やっぱ九州はアツイね!外での仲間意識強いぜ!最高だぜ!
またまたモハメド・ヨネっていうプロレスラー発見。おぬしら、ストーカーか?
んで沖縄を発ったわけです。



会えなかった友人もいて残念だったりしたけど、すごく良かった。
期待以上。沖縄住みます。
口癖は「沖縄帰りてぇー」。早くまた行きたいなぁ。節約じゃー!!!!


  • 新婚生活

ほぼ順調。相方ちゃんが思った以上に協力してくれる。期待以上。
他を見たことないからわからないけど、きっと皆の理想の旦那様だと思うよ。
理想の奥様に近づけるように努力しなきゃ。おーっし!!!



私はあなたの強く光る眼 思い出すけれど
もしも逢えたとして喜べないよ
か弱い今日の私では これでは未だ厭だ




おめでとう我ら。おめでとう。