グレープフルーツ・ムーン

打ってた内容全部消えた…二週間振りなのに!!
つまんでうってみます。要点絞って。


  • 家電届きました

家具とかも。相方ちゃんが組み立ててくれました。感謝。感心。
素敵な家です。マジで。癒されます。マイナスイオンでまくり。


  • 水がまずいです

実家は井戸水だったため「六甲のおいしい水」との区別がつかない位水がうまかったけど
新居はまずい。なにがって、酒の味が格段に落ちる。困る。なので水を買ってみました。


  • いとうくんが出てた

ローカルドラマに専門学校の時同じ学科で隣のクラスだった子が出てた。
ミーハーなもんで嬉しかった。がんばれ。応援してるわよ。


  • 行こうか兄弟

10-FEETの新しいDVDを購入。はまってみてます。たまんねぇ。
やっぱライブでしか伝わらんもんはあるね。ウズウズするぜ。誤魔化せ〜!!


  • お料理バンバン

ある日相方ちゃんがコロッケを作ってくれた。あたしゃ揚げ物すらしたことないんだが。
今日友人に初めてハンバーグを作ってみた。大絶賛。レパートリー増えた。おっしゃ!


  • 金曜百円均一

チラシで、カップスープが100円って出てたんで、なにそれ安いの?と思いつつスーパーへ。
元々の値段を見てみると倍以上。買いです。チラシ最高。ヘヘイヘイ。


  • 資格ゲッター

相方ちゃんが「英語づけ」を買ったのではまってみる。おもろい。
英検とろうかな。せめてあと一段階上。あと、インテリアコーディネーターも取りたいけど。


  • あと2週間

なぜか瀬戸の花嫁を思い出しました。ルミコのね。段々畑はないけどね。
冷静に、もう三月なんだー。早いね。年は取りたくないもんだ。


最近すっごく鬱になることが多い。人に会いたくなかったり、笑いたくなかったりする。
コントロールは下手だけどそれなりにやってる。頑張れ。頑張るな。生きろ。おし。



グレープフルーツ・ムーン 今宵も静かに清く微笑む
グレープフルーツ・ムーン あなたは淋しくはないの?

さくらの唄

さくらの唄




ミネタ切ないぜ。高校生の時ヘビーに聴いたなぁ。
懐メロ最高。その意気で頑張ろう。おー。