さよなら

さらば友よ 惜別の時


  • 合格発表

今日13時精神保健福祉士の合否発表がネットにて発表された。
昨年が混み合ってて18時過ぎにしか見れなかったので、余裕綽綽で
実家に受験票取りにいったり、ついでに洗車したり、桜見たり、
銀行行ったり、買い物行ったりして帰ってきたら余裕でサイト見れた。
多少ドキドキしながら結果を覗いたが、結果はやはり不合格。
余裕持ちすぎたのもあってか、あっちゅーまに終わった感だけ残った。
また落ちた。まぁ、これで受かってても人生なめてただろうし、いい経験だ。
いい経験っつってもまともに勉強してないから意味ないんだろうけど。
おし。毎年言ってるけど来年は受かろう。
今年1年また補助看で勉強させてもらおう。



主任に報告の電話をした。「残念だったね」と言われた後
「まぁあたしはあんたがいてくれる方が力強い、嬉しいけどね」と言ってくれた。
その一言があるから存在できる気がするよ。ありがとう。
古株さんも同じようなこと言ってくれた。愛されてんなぁ。ありがとう。



皆に「春からもよろしくお願いします」って言った。心機一転。頑張ります。


  • さくら

夜相方ちゃんと近所の桜を見に行った。
おじいちゃん達に声かけられたりして、田舎のよさをまた感じた。
おじいの一人が、見所を教えてくれた。
ライトアップされててめちゃくちゃキレイだった。




撮影中のおじいちゃま。かなり立派なデジカメ。
他の桜の名所の写真も見せてくれました。感謝。




近所にこんなすてきなところがあるとは。感激。




↑コレはお昼に実家の近くで撮った桜。キレイ。



やっぱ花が咲く季節はいいね。



さくらんぼ餅【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】



さくらんぼ。懐かしい?



約束ひとつ 守れなかったけど 君の幸せを 願っているよ

月に吠えろ

月に吠えろ




明日からの人生、またやっていこう。どうにかやっていこう。