さよなら ありがとう

初めてトゥリングを買った。初めてレッグウォーマーを買った。
新鮮な気持ちになるって素敵だ。


先日泊まったホテルの近所でした。東横。
他のとこは立ち入り調査とかしてるけど、ここは大丈夫なのかな〜とか思ってたら
ばっちり入られてたみたいですね。つうか違反してたみたいですね。
ハートビル法、守ってよね!


  • 電車

ipod聴きながら電車に乗る。学生時代の名残か、電車に乗るとくるりを思い出す。
つうか電車の中で聴くくるりは格別だと思う。
聴いててつい浸ってしまったのがなぜか工藤静香チェッカーズだった。
慟哭は名曲だね。懐メロ最高でおま。


  • スーパーマスカラ

先日マジョリクマジョリカのマスカラのモニターに応募してたら
見事当選。新商品のマスカラが一本送られてきた。
…イイよ。なにがって、なんでもさ。
塗り心地やら、セパレート感やら、取れにくかったりとか、
汗かいても目の下にくっつかないとか!
多分次もこのマスカラだろうな。
現在ナースお奨めのセブンのマスカラ、アナスイのマスカラ、そしてコレ。
化粧ポーチ内はマスカラでにぎわってます。マスカラは命やろが!


やべぇ頭から離れない。「透明人間」いい曲。ピンクレディーじゃないよ。
一日音楽聴いてぼーっと過ごしてもそれはそれで構わないな。むしろ大歓迎。
ただ音楽がないとつまらない人生になるだろうってこと。間違いない。
多分大好きなアイスより優先します。ノーミュージック、ノーライフさ。


  • 解答速報

見るために、ネットカフェに来てみた。半額だし。
出てたよ。確実なやつじゃないけどユーキャンの。
本当に今年も勉強してないし、受かる自信もないんだけれども
直視できない。怖い。
結果が出たらどうなってしまうんだろう。不安も生じる。
はー、去年みたいにそろそろ十二指腸潰瘍になるんじゃないかな。
んで去年みたいに大型トラックが道路でバックしてきてぶつかるのよ。きっと。
嗚呼マジで怖い。どうしよう?今更どうにもならないのにさ。


  • ありがとう

久々に会った友人も地元に帰る。
「元気でね」って言ったら「また会えるよ」って言ってくれた。
自慢じゃないけど友達は少ない。けど、自慢できる友達はいっぱいいるなぁ。
なんて幸せものなんだろう。ありがとう。愛してるさ。



それは はるか はるか 月明かりの日 忘れようとした想いがある

ether[エーテル]

ether[エーテル]




なんとなくローな感じ。帰って一杯やろうね。そうしよう。