為さねば成らぬ

椅子に座り足を開いてその間にごみ箱置いて
一番楽な姿勢で髭剃りの掃除をしてたら
ナースマンが横目で「そんなに股広げて…」と怪訝そうに言ってた。
ハッと自分の姿が情けなくなった。女捨ててるやん…。
しかも異性に指摘されるとは…少しショックな出来事でした。
気をつけよっと…。腐っても女だ。



先日バーに行ったら激苦手な男がいた。
顔とかはどうでもいいが、キザで「女の子には優しいよ☆」アピール。
「俺一度会ったら次覚えてるから名前教えて!」って、
二度と会う予定ないですから!
人の良い友人はその男を特になんとも思わずか対応してたが
私は待ち合わせしていたにも関わらず店を出たくて仕方なかったよ…。
ああヤダヤダ。お酒は美味しく呑みたいものだ。



某店にて、ハロウィンのイベントでオレンジのボールに
願い事や好きな人の名前を書いて運河に流そうっていうのがあってた。
一筆。
「人生うまくいきますように。
 努力しますから」
ほんとうまくいきますよに。
ヤなことあったらフォローでいいことありますように。
ムチがあったらアメもありますように。
人生まだまだなめてるけど、なんとか一生を遂げれますように。