リセットボタン

頭からアドバンス411が離れません。ハイリミッツ恐るべし。


  • ファン魂

ハイリミッツのボーカルと、ナース「先輩」が出身地も年齢も同じだったんで
もしや知ってるかも!と思って尋ねてみました。



私  「ハイリミッツってバンドのボーカルさん、知ってます?てか知り合いです?」
先輩 「えー?…知らん。名前は?」
私  「…鶴坊」
先輩 「は?」
私  「鶴坊!!」
先輩 「本名は?」
私  「…鶴坊?」
「先輩」あきれて話を聞いてくれなくなりました。
とりあえず、人づてに知り合いがいたら決して解散しないで下さいと伝えてと言ってます。


  • アイラブ漫画

やっと出た!ジョージ朝倉の新刊。
やっぱいいぞ、ジョージ。ハラハラするけど。

溺れるナイフ(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

溺れるナイフ(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

あと、妹が「あんまり面白くないから売る」つって売る前に貸してくれた本。
「crasy for you」コテコテの少女マンガですが…はまってしまった。
絶対赤星くんがいいと思うんだけどなぁ。つうか赤星がいいなぁ。
早くでろー新刊!!
CRAZY FOR YOU 6 (マーガレットコミックス)

CRAZY FOR YOU 6 (マーガレットコミックス)



  • おさがりコレクション

早出用に主任におさがりでもらったナースシューズを履いて歩いてると
ふと歩きづらさを感じる。見ると、ストラップが根こそぎ外れてるじゃないの!
その場にいた「ナースマン」に「おとうさぁん、新しいの買っておくれよ…。」とせがむと
吹き出されされました。派手な壊れっぷりに。
「お前はまたそんなにして!」やはりコントづくめです。
その後古株さんに「おかぁさぁん、やっちゃったよ〜、縁起悪いよ〜」って見せてたら
そこにいた「姉御」が「あたしの古くなったのをあげようか?」と、
ヒールの少し高めの、ラブリーナースシューズをくれました。感謝!
ちなみに「姉御」からのおさがりは二足目です。
その後「おとうさん」と「おかあさん」に報告しました。
「もらってばっかりやね」と二人とも呆れて笑っていました。困った娘だこと。


何が発端か知らないけど、小さな腕ずもう大会が始まりました。詰め所で。
私は負けっぱなし。腕を組んだ時点で「あー、この子だめだわ」とダメだし…。
「いいです!切り札がありますから!おいで!弟よ!」と最終的に
リベンジ戦に「ナースマン」を出場。見事優勝です!私は最下位でしたけど!
みんな強いもんなぁ。嗚呼悔しい。指ずもうなら勝てるかもなぁ…。


  • 電話

友人と久々に電話した。
思えば深刻な悩みは友人に相談しない私。多分心から人を信用できなくなっている。
今日は友達の引き出し方もうまかったのか、スルリ相談してしまった。
ほんでボロボロ泣いてしまった。友達はスゲー慰めてくれた。ありがとう。
生まれ変わってお互い異性だったら絶対惚れるでしょう。
あんたが困っている時、一番に私が助けたいと思ったよ。感謝。



今夜も一人 ふらついた足で 言えなかった想いを 夜空に浮かべ
メロディをつければ溶けていく ありふれた言葉 並べ 消えるラブソング


宵月

宵月

前も紹介したけど好きなアルバム。
ヘビーに聞いていた時が懐かしい。全部懐かしいなぁ。
あー温泉行きたい。旅に出たい。金がない。色々考えすぎて吐く。全部リセットしたい。
全部自分の努力しだいなんだろうけど、我慢すればいいこともたくさんあるだろうけど、
限界だ。リセットしたい。
でも一番の問題は現状を壊す勇気のない自分。それからリセットしたいなぁ。