あけまして

まずはあけましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。
なにから書けばいいのか、サボリすぎ・・・。


  • 冥福を

まず、悲しい話から。保育園から中学まで一緒だった友人が先日亡くなりました。
現場での事故だったらしいです。
事故にあったことも知らないままだったんで、友人から連絡を受けた時は
ただただビックリして、信じられない状態。
お通夜、お葬式と出席させてもらったんですが、悲しいという感情の前に
実感が沸かず。けど、泣いている親御さんとか、参列してあるおじいちゃんとか見てると
子供は親より先に死んだらいけないと心から痛感した。
あとは冥福を祈るだけしかできない。ごめんね。ありがとう。


  • 結婚式

結婚式もありました。元職場の先輩方の職場恋愛の末の結婚。
素敵な結婚式でした。ケーキも美味しかったし、楽しかった。
職場結婚なだけあって、元職場の上司やらモロモロ来てあった。
もうこんなに会うこともないんだろうなーと思うと少し寂しくもなった。
やっぱ結婚式は素敵。また行きたいなー。



てか、やっぱ色々ありすぎて頭がまとまらないので今日はこの辺で。
近々書けるといいんですが・・・。うんうん。
とりあえず10日が予定日なんで、そこらへんになったら怪しいですね。
携帯でアップできたらやりますんで!
安産を願っててください(>_<)
現在2700グラムのベイビーは、よく激キックを食らわせてくれます。



と、いうことで、今年もよろしくお願いします!!!