最終列車

今日発覚したんだけど、宮迫さんと結婚記念日が一緒だった。それだけ。


  • プチ同窓会

高校の同級生が集ってのプチ同窓会。と言っても集まったのは7人だけど。
特別クラスだった為、3年間1クラス。
かと言って皆が仲良かったわけではないけどね!
とにかく会話が面白かった。



A「C子が今△△にいるらしいよ!」
B「えー!てかC子って












 だれ(´・ω・`) ?」












えー!はコッチだよ!!!












3年間一緒に過ごしててそれはないだろ・・・。
しかもその友人を思い出させるのに
A「ほら!あの男をとっかえひっかえしてるって噂の・・・」
D「ほら!あのちょっと匂う子だよ!」
B「あ!あの毛が濃いぃ子???」
D「そうそうそう!」



なんだその会話・・・。
もっといい思い出はないのかよ・・・。
私、突っ込み役に徹しました。てか自然に全てに突っ込んでたような・・・。



7人集まると様々。実際、ずっと地元にいたのは私を含め2人しかいなかったし
今でもハワイに住んで、丁度帰ってきてる子もいた。
皆様々な人生を歩んでるのね・・・って思える集まりでした。
特別な日と言うことで酒・解禁。2杯まで(自分ルール)。
ディタグレープフルーツとメロンボールをチョイス。思い出のカクテル。やはりうまい。
ちなみに既婚者は私1人でした。
皆が安産を願ってくれた。頑張って産むよ。また会おうね。うん。



で、友人に勧められてmixiというものを始めてみました。
あれはスゴイ。旧友が見つかった時はびっくりしました。
mixi中毒というものにならないように気をつけます(`・ω・´)ノ
けど既にはまり気味。もっと趣味見つけなきゃ!



最終列車が走りだす さよならを告げた君を乗せ
君だけの優しさを置いてゆく
夕ぐれ空は今日も紅く 俺の背中を照らしつけた
切なさと肩を並べた俺が居た




勝手にロックンロール

勝手にロックンロール




夜中にイナ戦「最終列車」聴いてしんみり。大好きだコノヤロー。