ステップワゴンでどこ行こう

晩御飯はそうめんでした。いやー、夏です。

今日は公休だったので、職場の方々と岩盤浴へ行きました。
あっちぃのなんつーか、汗だくで最高。苦しいけど。
そして終わった後は百円で足つぼマッサージ。めちゃくちゃ痛いと思ったら
十二指腸だった。いやー病んでるねぇ。
終わってご飯。ごま豆腐うめぇ!黒ごまアイスうめぇ!
体にいいものばかりでキュンときました。

皆と解散してCD屋さんへ。最近iPodミニを購入したから曲入れたくてたまんないんです。

  • 今日の収穫

初花凛々 (初回限定盤)

初花凛々 (初回限定盤)

ツバサ

ツバサ

STAND BY ME

STAND BY ME

TEAM ROCK

TEAM ROCK

八紘一宇 (CCCD)

八紘一宇 (CCCD)

ベスト+裏ベスト+未発表曲集

ベスト+裏ベスト+未発表曲集

ether[エーテル]

ether[エーテル]


以上数枚。今更?ってのもあるけど、今更、なんです。
あとは徐々に増やしていきたいなぁーと思う。

あと、「音ログ」っての、始めてみました!知ったのも今日なんですが…。
iTUNEで今聴いてる曲をログってくれるという、画期的なもの。
音楽好きな自分としてはたまらない逸品!まぁ、まずはミーハー心からなんですが…。
ちょっぴしビビりましたね!現代科学ってスゴイ!!科学?違う?ま、いーか。
同じ曲聴いてる人が分かるとか、ライブハウスで友達見つける感覚ですね。
自分とそっくしなオンガクの趣味の方見つけたら、ホント感動するだろな。
まぁ感動してそこまでですけど。だって自称・人見知りですものな!


そういやもういっこ収穫。

ピューと吹く!ジャガー 9 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 9 (ジャンプコミックス)

アホくささ、たまらん!!