KING OF FAMILY RESTAURANT

早速夏バテなのか、きっついです。食事がいけません…いつもと比べて。
今日のお昼はカップラーメンをひとつ持参していたのですが、
サイドに何か…と思い売店に行ったものの食べたいもの見つからず、
結局りんごジュースとアイスを購入。
ラーメン、あんまり食べたくないなぁと思いつつもお湯を入れ、
その間ジュース・コーヒー・水を飲む…働き盛りで喉渇いてっからね。
で、いざラーメンを食べても吐き気がすんの。半分も食べれないままでした。
でもアイスはいけるんだよねぇ。三食アイスでもOK!!
カプチーノーがりがりくーん♪ですよね。まったくいかした歌です。



今日は夜は友人とご飯を食べました。VOLKSで。ファミリーステーキレストラン。
初めて行ったのですが、何が素敵ってサラダ食べ放題!!!
パプリカ玉葱おくらトマト等等!!ビバVOLKS!!ゴマかけまくりです。
サラダでおなかいっぱいでした。ハンバーグも美味しかったけど。
友人は…なんやったっけ?モコモコ?違う…ヘロヘロ?ニタニタ
なんか忘れたけど(ごめん)そういう魚?の、ハバネロソース付を頼んだんですが
尋常じゃない辛さ。私にとってはね。ほんと、リスペクトです。
辛党の甘党って、暑がりの寒がりみたいなもん?
VOLKSは、店員の対応が良い!担当とか決まってるし、味はどうとか聞いてくるし。
お冷はコップごと交換だし!はぁ〜、田舎もんは驚きっぱなしだっぺ。
あー!!!サラダバーのフルーツ食べ損ねたよ!!無念…。楽しみだったのに(>_<)
話は色々したけど、若者の言葉遣いの話とか、年上の人の考えの古さとか、
思えば話題が堅いなぁ…自分。語りだすと熱くなるし。熱くなると声でかくなるし。



そういやデフテック?のMDを頂いて早速聴いています。イイネー
これ系あまり聴かないんだけどすんなりと入っていきます

Def Tech

Def Tech

なんか有名らしいっすね。知らなかったわよ。やだわー。