走り水 迷い恋 風の群れ 天城隧道

今日は友人と久々に地元で遊びました。手始めにカラオケ。
やっぱ楽しいわー。今日のヒットは「天城越え」でした。友人うますぎ。
うちらいつからかカラオケ行ったら必ず踊ってますね。
ピンクレディーやらトラジハイジやらウィンクやら(←踊り?)
新しい踊りを研究したいがピタリくるもんがないね。あー踊りてぇ。
今日は友人に「踊りのキレがいい」と言われ、ちょっと嬉しかったです。
あと、私「面白い子」と言われてたらしく…ちょっと嬉しかったです。
昔よく「可愛いって言われるより面白いって言われた方が嬉しいね!」と言ってたなぁ。
負け惜しみなのかなんだか…でも嬉しいです!そこまで面白さに自信はないけどよ!
初対面の方が期待しないように「思うほど面白くない子よ」と事前に言って貰う事もありましたね。ね。
あと「痩せた?」と言われ、スゴク嬉しかったです。スゴーク。
褒めたらのびます。単純なのよ!ありがとう!



カラオケ終わって、ご飯。ココで食べました→http://www.e-rapport.jp/fukki/nozoe/shien.htm
ココは精神障害者通所授産施設なのです。
店内の暖かい雰囲気、美味しい料理、親切なスタッフ。
偏見とかある方に来て頂いて、それらを緩和して頂けたらと願います。
それはそうと、ご飯おいしい!バイキング形式なんですけど
無農薬野菜を使った料理♪イケます!じゃこのかきあげとか、切干大根とか。
ついつい食べ過ぎて戻してしまった…勿体無い(TT)
ドリンクも充実してて、キュンときました。ハーブティーうますぎ。
最後の最後までいた私達にも笑顔でお礼を言って頂きました。感じ良いわ!
もーこりゃ、行き着け決定だね!ビワミン飲みまくりだ。



最後にボーリング場やらゲーセンやら行ってゲーム三昧。
ボーリング場は元・常連だったのですがここ最近暫く行ってなくて、
でもおっちゃん達は覚えててくれました。うーん、嬉しい!安くしてっ!
めちゃフレンドリーで、ゲームしてたらいつの間にか後ろで見て笑ってるし。
「どっちが勝ってますかぁ?」って、仕事しろや!いーなー雇って欲しい。
ここに来ると成人式に振袖でボーリングした事を思い出します。勿論スコアは最悪。
その前は浜勝行ったんだっけ…。めちゃくちゃだな、成人式。最高です。



遊んだのは夕方近くからだったけどかなり充実した一日だった。
わざわざ地元まで帰ってきてもらって、ありがとうね。ホント楽しかったわ!
次はカラオケオールだなぁ。だねぇ。さて、体力作りからはじめるか…。



ポップンミュージック11

ポップンミュージック11

やっぱ「すいみん不足」と「コンピューターおばあちゃん」は外せません。