思い出の九十九里浜

学生時代の日記帳を開くと間にメモ紙が挟まっていました。
友人に恋愛相談を持ちかけた短いやり取りが記されています。
あの時は励まされたよなぁと顔をにやつかせて幸せな気分に浸れました。
何度背中を押してもらったことか。何度私達の仲を取り持ってくれたことか。
ほんと、大好きな友人でした。
ちなみにその相談の課題となっていた私の恋愛対象の男性は来春、旦那様になられます。
誰のって私のですが。縁ってスゴイですね。でもやっぱ考えれば
その友人あっての私達だったんじゃないかと思います。ササキ氏に心底感謝。謝々。



病院行ってきました。取り合えず評判のいい内科。
今年の頭に、激胃痛がして行ったのがこの病院でした。ちなみに、多分十二指腸潰瘍と診断。
で、いざ診察室に入って先生に挨拶すると先生が笑われる。なじぇ??
なんと、前回の診察(といっても4〜5カ月)から、通院しなきゃいけなかったらしい。
続けてこなきゃいけなかったらしい。キャー。
先生、苦笑というか、なんというか…。
症状を言うと「だけん来やんやったっちゃん…」とまた笑われ、呆れられ…
結局貧血の検査も異常なく、もしかしたら
十二指腸潰瘍が悪化したら十二指腸が変形し、食べ物が入らなくなるらしく、
それかもしれんね、と言われました。キャー。
最後に「次はちゃんと来てネ」と、また笑いながら言われました。
薬切れたらちゃんと行こうっと…。
つか、来なきゃいけない時って「次は○日に…」みたいなこと言うんじゃないの?!
まぁ、ちょっと恥ずかしかったけどいっか。早く治りますように。
相方ちゃんにメールしたら電話かけてくれた。すまんのぅ、忙しい時に。
うちは大丈夫だからよ。ありがとう。



昼から専門学校時代のお友達と遊びました。テンション高すぎ!!
車の中から私を見つけてニヤリとします。マジ躁病かと思ったわ。つか、まだ思ってるわ…。
パフェ食べて、買い物して、ドライブドライブ。
皆でまたガヤガヤ騒ぎたいねって言って別れた。集まりたいなぁ、仲良しグループで。
まぁ計画・連絡班は私でしょう…。やれ、メールしてみっか。



豆乳とメロンリキュールの「MIDORI」まぜまぜカクテル、試しに作ったら…うま☆
ただし豆乳がオッケな人じゃないと受け付けないだろうが…是非だね。
え?カクテル名をつけるなら?…「ヘルシー夕張」かな。勿論夕張じゃないけど。
え?「ゴーゴー夕張」?それパクリだってば…。



海のYeah!!

海のYeah!!

今日はやたらiPodでサザンが流れました。やっぱ希望の轍かな。
そういや、昼間に銀行の駐車場に車とめて中にいたらやたら人がこちらを見ます。
なんだ?と思ったらペッパー警部大音量でした。勿論ピンクレディー
無意識に踊ってなくてよかった。。。恥ずかしいぞ、やっぱ。



あと、友人の就職内定が決まりました。おめでとう!!早く地元に帰ってきなされ♪