℡ ℡ ℡

2連休の最終休日です。寝てばかりでした。腐るー。
昨晩友人と電話をしてました。話した内容はネットの事やら、仕事の事やら。
友人はとても規模のでかい精神科病院にワーカーとして勤めてて、なんか羨ましい。
福祉ホーム等々の社会資源も充実してるみたいだし。勉強になるだろうな。
そして暫く話し、普通に電話越しに会話をしていたのですが、
途中から友人が無言になり…どうやら眠りこけられたみたいで、
メールして私も寝ました。寝られたのも何度目かなので、慣れました…。
人のことは言えません…私も経験者ですから…。
すると朝、つっても仕事の時起きる時間より早く電話がかかってきて
「寝てたみたい…いつ寝たか覚えてない…ゴメン…おやすみ…」と謝罪の言葉を言われました。
あなっつぁんがメロンが嫌いって言ってた時だよ!!
食べれないことはないけど美味しいと思わないって言ってた時だよ!!
そしてメロンリキュールはどうなの?って聞いた後だよ!!
そういや昨日の朝はまた別の友人から電話がかかってきて
「部屋に猫がおる!!」と一瞬耳を疑うような発言をされ驚いて目が覚めました。
テレビ電話で見せてもらったのですが…猫でした。
マジ素で面白い友人達です。たまんないねー



今日も寝公休でした。なんと勿体無い…。
夜からは久々に母に連れられパチンコに行きました。
すると!停電したんですよ!!パチンコ屋が!!!
驚きで、どうなるのかワクワクもしましたが何の変わりもなく復旧しました。
帰ろうとすると視線を感じ、振り向くと…数年間会ってない友人でした。
こんなとこで会わなくても…ちょっときまづいしさ…
あちらもお嬢様キャラだと思ってた分驚きましたが…ねぇ、なっちゃん…。
まぁそれだけ色んな人に親しまれてる遊戯だということですかね?

ピースオブケイク 2 (2) (Feelコミックス)

ピースオブケイク 2 (2) (Feelコミックス)

買わなきゃいかんが売ってない!!!
ジョージ朝倉氏大好きです。うすた京介氏と並ぶかな。いや、うーん。
多分漫画は一生読むね。誰がなんと言おうと!