ハッピーホリデー

今日は久々に相方ちゃんと休みが重なったー!!
昨日帰宅中に睡魔におそわれ、公園で一眠りしてる時に電話もらって、
急遽休みになったからーって、目が覚めました。やったー!
手始めにゆめタウンへ。そこの本屋さんでなぜか誕生日の花占いの本が気になり手に取って調べてみる。
どれどれ、相方ちゃんは「牡丹」いーなー。薔薇と牡丹。
そして自分は?せめて知ってる花がいいなぁーとわくわく本をめくると…
「蕎麦」…ソバ?うーん…ソバ?蕎麦の花でした…。
まぁ他の本見たら全然違ったし!でもまぁ、美味しいよねソバ。



それから薬局行って酒見たりして、ラブマック食って、DVD見ながら昼寝。
今日は「下弦の月」見ました。矢沢あい好きです。けど、ハイド演技下手?
結局見てたのは最初だけでした…集中力がないっつの。
相方ちゃんジャガーさん読んで大爆笑。なぜだかコッチがご満悦だわ。
夕ご飯は相方ちゃんのお母様から皿うどん。ウマー!いつもありがとうございます…。
自分が主婦になったらご飯いろんな種類作れるのかなぁ。心配だなぁ。



夜はサーティーワン食べてダラダラ。CMで、唐沢のやってる番組のがあってて、
脳梗塞?で記憶をなくした男性が音楽療法で記憶を取り戻していくかなんか…。
でも音楽ってほんとスゴイと思う。
すごい痴呆がすすんでて、家族の顔も分からない患者さんでも
歌は覚えてありますもん。歌詞まで。それだけ記憶に残りやすいのかなぁ。



帰りにコンビニでお酒とつまみ買ってもらう。
Dewを買いたかった相方ちゃんにマカディアスパークリングを薦めてみる。
美味しかったかしら?ちなみに私もマカディアスパークリングを買ってもらいました。
SKYYも捨てがたかったけど。あーばり美味しかったよー(´Д`)
ツマミはじゃがりこ。昔はもっぱらさけるチーズだったな。スモークが美味いんだ。
そんな感じで幸せな公休日でした。次はいつだ?次は!



そーいや結婚式で使えそうな音楽を相方ちゃんと考えてみた。
ありきたりでなくて、マニアックで、かつ結婚式らしいの。難しい?
好きなバンドのを是非使いたいんだよなぁ〜。
10-FEET、DASHING STRAIGHT、THEイナズマ戦隊…とか。
「何この曲?!でもすごくいい曲♪」ってのがいいなぁ。

THE BEST

THE BEST

DASHING STRAIGHT。佐賀の素敵な3ピースバンドです。
三苫さん、元気かなぁ。なんでモヒカン無くなったのかなぁ。