世界中探しても僕しかいない 分かってよダーリン

本日姉なんかを誘ってセールへ行ってみました。
車のエンジンオイルの交換をしていくつもりが、エンジンオイルだけでなく
水抜き、オートマオイル、ついでに洗車、車内掃除までして頂きいざ出発!!
そして到着!甥っ子は相変わらずかわいかです☆今月末で11ヵ月!おめ!
まずは姉お勧めの近所のお店で「むっちゃんバーガー」「むっちゃん饅頭ハムエッグ」を購入。
むつごろうの「むっちゃん」らしいです。見かけは回転焼きがむつごろうの形になって
膨れた感じ…?バーガーならバーガーの中身が、ハムエッグならハムエッグが、中に入ってます。
恐る恐る食べると…ウマー!!!
一個百円。お、おそるべきむっちゃん…。また食べに行こうっと…。



んで、ダイアモンドシティでお買い物♪セール最高!!!
そんなに買わなかったんだけど、中でも気に入って買ったのが
柑橘系を自動で絞るもの!レモンやらオレンジやら。初めて見てね、感動しちゃったよ!
だって家には手動で絞るのすらなかったからずっと手絞りでしたよ!
なので購入決定。赤で、見かけも最高。衝動買いするなって占い出てたけどなぁ…。
まぁいいか!これで居酒屋のアコガレ生絞りチューハイに近づくってわけだ!! ヒャホー



姉と私は3歳差なんですが、今日はこのいい歳の二人+11ヵ月の甥で
プリクラをとってみました!!甥は初体験!!
なんつうか、プリクラでこんなに盛り上がるのもスゴイってくらい盛り上がりました。
爆笑爆笑。同じ血が流れているせいか、ツボは一緒のようです。
プリクラ最高!!結局三枚撮りました。帰って、父の携帯に貼ってあげました。
姉は「美白スゴイ!」としきりに感動してました。色白は七難隠すって言うしねぇ。



結局ダイアモンドシティには6〜7時間居たのかしら?マジ時間潰しすぎ。
でも楽しかったー!なにがって全部だが特にプリクラが。
そういや「NARAN」ってブランド?のTシャツがあって、ほぼどれにもNARANって書いてあって、
NARANって波平さんとかが言いそうな「ならん!」みたいで…
自分でなに書いてっかわかんないけど…とにかくウケた。
すいません、NARANTシャツ製作者の皆様…。
でもNARANTシャツ購入。かっこいいのよ?マジ。でもNARANにうけちゃうのよ。



あ!!コムサケーキ食べ忘れたよ…。ショック…。

シンクロナイズド・ロッカーズ

シンクロナイズド・ロッカーズ

the pillowsのトリビュートアルバム。「ミスチルのカバーが聴きたい!」といった姉だが
知らない曲だったため途中「まだ流れよったとね」という。
マイペース人間だと再確認。ダイアモンドシティまた行くぞー!…プリクラ撮りに(´Д`)ノ