Ignite

こないだ杏酒ブランデー漬け頂いたナースに
「本気で美味しかったです!泣きました!」って伝えることの出来ない喜びを表したら
「今度は焼酎漬け持って来るね♪」と快く言っていただきました。感動!!



占いの話をしてて、前、人間関係で悩んでいる時に「○○の母」に占ってもらったら
「あなたコビ売れないからダメね」て言われたんですよねって話をしてたら
あなたでも人間関係に悩むことあるのねって言われた。嫌味ではなく、
うまくやっているように見えたらしい。へぇー。
でもホントスピリチュアルなんとかで見た時も「コビが売れない」ってあったな。
よっぽどじゃないですか。



お昼休みにセブンイレブンにご飯買いに行った。
何食べるか迷ったけど結局ゴーヤチャンプルにした。またかよ!
でも美味しかった。若いのにねって感心されました。どう体にいいんだろ?



晩ご飯はコメディカルの仲間内と美味しいと有名なカレー食べに行きました。
ナンで食うの。給食以来だなー。
「最近百発百中カレー食うとリバースすんだよねー。でもカレー好き!」って
ガハハと笑いながら言ってたら…本当にリバースでした。。。ありえん。
でも美味しかった…ナン…。
補助看になった今、やはり疎外感は感じた。こんなんでへこんでたら話にならんのだよね。



夜は姉と延々と話してた。うとうとしながら。
やはりご老人は癒される。そういう話とか。
今んとこ式場を予定してるとこがあまり評判が良くない…。
なんとか頑張らなければ…。



結婚式で使う曲を探しています。
定番でなくマニアック。でも結婚式っぽいの。

八紘一宇 (CCCD)

八紘一宇 (CCCD)

始まりがピアノで、すごい好きなところがあるんだけど、
それからギタージャカジャカ。個人的には好きだが式ではなぁ…。