I hope luck will be with you lways.

またまた公休。姉と甥と、ばぁちゃんとこ行きました。
ばぁちゃんハイテンション!!あそこのグループホームは、個性派ぞろいで
キュンときます。絡みたくなります。タンタンタンタン…と歌う方がお気に入り。



最近私が出かけようとすると甥っ子が後追いして泣きます。
これもキュンですよね。



またまたプリクラを撮りました。ハマルネー。
久々に白目をしてみました。ヒットです。白目…流行ったなぁ。若かった。



風呂ん中でメール打ってたら相方ちゃんから電話。
次の給料日まで金がないっつうから、なんで?って尋ねますと
「え?自動車学校行ってるから」って、素で答えるなー!!!!
大型バイクの免許を取りにいってるらしいです。
「話すタイミングなかったから」って、こちらから何か言われるの承知だね…。
まぁ頑張って稼いだお金だからね。好きなように使いなされ。私も人のこと言える器じゃない。
それと…今のうちだからね。使えるのはよ。しっかり握るわよ、財布の紐(はぁと)。



結婚に対する実感はないけど、きっと楽しいと思う。
不安も大きいが、きっと大丈夫と思う。

夢は広がるもんだ。広げろ広げろ!!