流れる雲に 明日を誓えど

今日は早出でした。
今日の昼、姉と甥っ子とワンコが帰ってしまう事になっていたので
昨晩、父が「おし!皆五時半に起きてコイツ見送るぞ!」と意気込んでくれていました。
嗚呼、家族愛だなぁ。淋しくお別れと思ってた分、嬉しいなぁ。
父もやるじゃんか。そういや初めての早出の時も見送ってくれたなぁ…。
そう感動するワンシーンでした。
次の日。五時半。起きて、皆がいるはずの台所へ行くと…暗い。
誰もいない…。ワンコだけ、起きてきてくれた。
「あんたは起きてくれたったい…」と、ちょっとブルーな気持ちで甥っ子の寝顔を見て、
仕事へ行きました。…もう信じねぇぇぇ!!!



先日記した「リーダーダッシュ」の話、変更になりました。
『人が足りなくて教える人いないから“リーダー”ね。マニュアル読んでて』
…初っ端から指導者がいません。ありえん。適当にするよ?知らないよ?
あーますます胃が痛い。



夜、相方ちゃんと会いました。久しぶり?
昔は毎日とか会ってたのにねぇ。そして毎日とかマック食って、太ったな。…ね。
肩こりとか腰痛とかのツボを押してくれた。調べてくれたのね。ありがとう。
んで仕事の話とかしてたら「それ“ストーカー”やろ?」とか、ブログ愛読者的な
発言をされ、ちょっと嬉しいじゃないの。ふふふ。
ちなみに姉夫婦も夫婦そろって愛読して頂いているとの事。感謝。
相方ちゃんはちょっとヒゲをのばしていました。私がヒゲ好きだからかしら?ふふふ。
「ほいと」とか言ってごめんちゃいね。その努力は愛してます。
でも「ほいと」ですからーーー!!!……そぉい!!!

武士沢レシーブ 1 (ジャンプコミックス)

武士沢レシーブ 1 (ジャンプコミックス)

久々に武士沢レシーブ読みたくなった。「おかゆ部」入ってみてぇ。