群青日和

またまた省略形で記させていただきます。


  • 明日は初の「リーダー」

胃が痛みます。
マジ知らないよ?文句言うなよ?


  • 嫌いな人が増えています

自分本位な人が多すぎる。業務をこなすだけが仕事じゃないっつの
慣れって怖い。でもまだ流れを止めれる力もない


  • 相方ちゃんと仲良し

5年以上続いて、まるで1ヶ月目のようです。予想だにしなかったわ
ボーリング、今度は行きましょうね


PE'Zにて応援します。ヒイズミマサユ機氏。ライブで一目惚れでした。奇才と思えた。
H是都Mとしての栄光は多分消えないんじゃないだろうか

tokyo incidents vol.1 [DVD]

tokyo incidents vol.1 [DVD]

こうなったらいつか買うから!男の子が生まれたらピアノ習わせるから!